Nicotto Town



うう;;

気づいた時には10秒前

タイトル本文に「あ」と入れて投稿したけど・・・

12時ジャストでした><

がっかりだわ

アバター
2010/04/14 00:47
>幸水さん
たまに非公開にしないで投稿しちゃうことありますけどね^^;

アバター
2010/04/14 00:27
そりゃそうですよね ^^ゞ 
失礼しました~
お詫びのポチッと♪ (^^)σ【ステキ!】
アバター
2010/04/11 21:09
>まぐもにさん
狙った訳ではないけど、1秒位前にクリックしました。
電波時計をモニターのすぐ側に置いています^^;
アバター
2010/04/11 21:07
>hanaさん
うんうん、ガッカリです><
非公開のクリックをしていなければと悔やみました


アバター
2010/04/11 16:28
あわわ……(ㅡㅂㅡㆀ)

惜しかったなぁー
ネタ切れの時はあたしもやりますww

アバター
2010/04/11 11:40
結構ニコットって、時間に正確だよね(--;
アバター
2010/04/11 07:58
>幸水さん
非公開で投稿したけどネタしたので披露しました^^;
アバター
2010/04/11 01:31
私もよくやりますw おしかったですね。 ><ドンマイ~

ちなみに、「あ」だけの時は非公開にしたりします。 ^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.