Nicotto Town


社長のメモ超


今日はお休みにゃん!


今日は日曜日でお休みにゃん!

良い事にゃん!

にゃのに・・・・・

bono兄いはブログを書いてたにゃん!

 

きっと寝ぼけたんだと思うにゃん。

うたた寝だから「退屈(たいくつ)」

にゃんも寝ようかな・・・・・

 

 

最後の文字が『ん、ア行(あ、い、う、え、お)~ナ行(濁音を含む)』のいずれかで終わる変形しりとりです。

最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)


アバター
2010/04/12 05:54
ここは終了です
アバター
2010/04/12 05:23
寝ぼけて乱闘はもっと困るにゃん(^▽^;)

『寅年(とらどし)』

今年の干支ですね。
アバター
2010/04/11 16:47
(=^・^=)にゃん♡お休みニャン♫(@^^)/~~~
アバター
2010/04/11 09:50
寝ぼけて書けるってのはある意味スゴイ特技?(。→ˇ艸←)ププッ

ら・・・
『乱闘(らんとう)』
暴れちゃダメねwww
アバター
2010/04/11 09:38
ねぼけてブログを書くなんて・・・((●≧艸≦)プププッ

『座敷童(ざしきわらし)』

ねぼけてるのかな・・・?見える~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ(冗談です)
アバター
2010/04/11 08:18
春はまったり眠いにゃん。
なのに早起きを強制する輩が・・・。

鈍った精神には

『研磨剤(けんまざい)』

が必要にゃん!
アバター
2010/04/11 07:53
寝ぼけまなこでしゃ、むにゅ、むにゃ~ん、みゅ~~って・・・伸びしゅるのにゃん、
にゃん姫はしゃ、ジプシーにゃもんで、毎日が日曜日にゃん。
だからしゃ、毎日、冒険してるにゃん。
毎日シュりル(スリル)の連続でしゃ、しゅりしゅりしてるにゃん。


「ぼうけん」
アバター
2010/04/11 06:45
くいしんぼうと聞くと、くいしんぼうフォークとかアイテムがありますね。
私は持っていないけど…。

『ぼのぼの』

…ラッコが主人公のマンガだニャ♪
いぢめる??
アバター
2010/04/11 06:39
ここらは雨の日曜日、
「たいくつ」なら「くいしんぼう」になるのがいいニャン

巨大シナモンロール食べたいニャン



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.