大急ぎで日記を書くとどうなるか・・・
- カテゴリ:日記
- 2010/04/11 10:42:39
大急ぎです。
えーっと、昨日の事でも思い出してみます。
蒸し風呂でした!!!
仕事場がぁ~(涙)
まだ暖房から冷房にシフトしていないのか、空調すら稼動しているか疑わしい状態で。
立派な営業妨害だと思うのです・・・ぶぅ。
店員の顔は赤くなってるし、お客様もふぅふぅ言ってるし・・・。
朦朧とする視界の中でお客様の流れる汗を見ました・・・・。
そうまでしても買っていってくれるなんて・・・ありがたい・・そして申し訳ない・・・・
これが逆に夏場になると冷房の効きすぎで極寒地帯になるのですよ・・・
温度調節が各店舗でできないのです・・・。
大急ぎで日記を書くとグチになりました。
今日はどうでしょうねぇ・・・(トオイメ)
ふ。ふ。ふ。
通気口が露結して天井から水が降ってきたりします・・・
箒の柄に雑巾を巻いて走り回ります(ふきふきふき))))))
テナント料のコストダウンを希望しますーッ!!!(泣笑)
鼻血がでるかと思いました。
ほんと、お客様が無事ならそれでいいですわ(笑)
店員は3年くらい勤めれば耐性がなんとかつくので・・・ヨボ。←耐性?ついてるのか???
タンクトップ短パンでエプロンしたら・・・どんな店や~(笑)
綿シャツでしのぎました・・・暑いとパタパタできていいのです。
やはり昨日も蒸し風呂でございました~やつれそうでございます~(笑)
雑誌がふやけそうですね~
そんなことない???
水分補給と排出はなるべくこまめにしてくださいよ~
店員さんもお客さんもどうかご無事で(-人-。)
もう極薄着で対応ですぞ。
上はタンクトップで下は短パンw