Nicotto Town



初めまして。

今日、登録してみました。
楽しめたら、いいなって思っています。(^^)

アバター
2023/08/21 22:26
ここに失敬します!

ステプ等をお届けします。

お休みなさい。
アバター
2012/12/22 19:17
名前変更のお知らせです(*´∀`*)

みーた=♡みーたん♡に変更しました

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2010/10/31 18:16
1日遅れましたが、お誕生日おめでとうございます。
知り合ってからは、初めての誕生日ですね。
「生まれることは、全ての人にとって、共に生まれる事である」
と思います。
あらゆる誕生は、互いを認識しあうこと、つまり「知り合う」ということだと思います。
決して、人は独りでは誕生しない ということです。
人と知り合い、出会うことでこれまでも、これからも成長していくと思います。
知り合えば、そして出会えば、きっとその数だけの何かが、生まれてくるはずです。
ですから、間違った出会いだったなんて思わないでくださいね。
きっと、出会ったことで、成長したはずですから。
これからも、たくさんのいい出会いをしてください。
それらの出会いは、貴女だけの物語を彩り
あらゆる誕生が貴女の物語を発展させるでしょう。
これからの貴女の物語が、更に色濃く、味わい深いものとなることを祈っています。
貴女の未来には、まだたくさんの出会いが待っています。
HAPPY BIRTHIDAY TO YOU ♪
アバター
2010/04/16 11:40
こんにちわぁ^^訪問してくれてありがとう♪
最初は???でしたが、すぐ分かりました^^
また楽しく交流したいです♪よろしくね!
アバター
2010/04/15 23:16
すみません、はじめましてと私のブログに書いて下さったのですが
私とは、初対面でしょうか?
意味がよくわからずすみません(^_^;)
またお返事お待ちしております♪
アバター
2010/04/12 22:10
〇はまじさんへ〇
ありがとうね☆お互い楽しみましょう♪^^
よろしくね。(^o^)丿
アバター
2010/04/12 13:35
〇♡結夏♡さんへ〇
初めまして。サークルですかぁ。。。
初めは入って、お勉強してみた方が、いいのかもね。
お誘い、ありがとう。(^o^)
アバター
2010/04/12 13:33
〇恭介さんへ〇
ありがとうございます。
コイン集め、ホントに大変。。。(>_<)
がんばって集めなきゃね!
色々、欲しいモノいっぱいなので、がんばりますよ♪(^^)v
アバター
2010/04/12 13:29
〇翼さんへ〇
コメ、ありがとう。
これからも、よろしくね★^^
アバター
2010/04/11 14:42
はじめましてw
サークルのお誘いです^^

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+.゚∮
○o。.初心者学園.。o○というサークルに興味はありませんか??

分からないことを質問して解決したり、いろいろなイベントも用意しています!!

サークルメンバー全員が初心者の方なので安心ですよ^^

サークル広場のサークル検索の欄に『初心者学園』と打てば出てきますw

ぜひ、サークルに入って下さいU◕ฺܫฺ◕ฺU

入会をお持ちしていますv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+.゚∮

今回より、サークルの制度を厳しくしました。

※1週間に1回必ずサークルにコメしないと強制脱退になります。

中途半端での申請はしないでくださいね^^
アバター
2010/04/11 12:41
その気持ち、わかります。
最初はコイン稼ぐの大変だけどがんばってみてください。
友達に囲まれた、楽しいニコライフを
アバター
2010/04/11 11:35
一緒に楽しもう!!
はまじです(^u^)
よろしくお願いします。
アバター
2010/04/11 11:30
そうですねぇ(´V`●*

楽しみましょうねぇ!
アバター
2010/04/11 11:27

こんにちは、ニコット事務局です。

こちらのコメントは、「最初に何をしたらいいの?」というご質問が多いため、
「簡単なニコッとタウンの遊び方」を自動コメントさせていただいております。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ニコッとタウンは、仮想生活つきのコミュニティサイト

 基本はコミュニティサイトなので、最初は、ブログ巡りをしたり、他の人の
 ブログにコメントを付けて、趣味の合う友だちなどを探すと良いかもしれません。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆活動をするとコインが貯まります

 ブログを書いたり、ゲームをするとコインが貰えます。
 貯まったコインは、「コイン交換所」で、服や家具と交換できます。
 新しい服(無料アイテム)は、ニコガチャを回してゲットできます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆仮想タウンは朝10時~夜24時まで

 ニコッとタウンは安全性の面から、夜24時でタウン(公共エリア)が閉まります。
 仲良くなった友だちはホーム(自宅エリア)へ呼んでおしゃべりを続けられます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆タウンで友だちと待ち合わせをする方法

 仮想タウンは、15人単位で、同じ世界がパラレルワールドのように増えます。
 友だちの待ち合わせは、パラレル化しない「おしゃべりカフェ」をご利用ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ステキをプッシュって何?

 仮想タウンを歩いていると、ステキをプッシュ(通称:ステプ)を
 してくれる人もいるかもしれません。
 (ステキを押してもらうと、1回で2コインもらえます)

  ※ステキを押されたら、「必ずお返しをしなければいけない!」ということは
   ありませんので、のんびり、自分のペースで街を探索してください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2008年9月29日にオープンサービスしたばかりなので、
まだまだ足りない機能も多いのですが、
「高機能より、安全+シンプル」を目指しています。

今後とも「Nicotto Town -ニコッとタウン-」をよろしくお願いいたします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.