Nicotto Town


クジラのニコッと通信


弟のへんコーデ


その5。何がなんだかさっぱり?

アバター
2010/04/12 05:02
おはようございます。伝言板が閉じてるのでこちらへ書かせていただきますね。
このたびはプレ企画へのご参加ありがとうございました。
見事当選されましたので、プレ送信したいと思います。受理をお願いいたします♪
アバター
2010/04/11 20:19
こんばんわ☆

チワワゲットの話をせっかくいただいたのに、
頭がさっぱりとゆっております(TT_TT)

リンクのURLとかないでしょうか(>_<)
アバター
2010/04/11 20:09
クジラさん、入札しました♪
承認をお願いします!(^v^)♪
アバター
2010/04/11 13:36
ではよろしくお願いします。
アバター
2010/04/11 13:33
はい、了解です。
アバター
2010/04/11 13:32
あ、それから
気が変わっちゃうことがあるかもしれないですが、
そのときはご容赦いただけますでしょうか?
アバター
2010/04/11 13:29
はい^^いいですよ
アバター
2010/04/11 13:26
うーむ
では5月になるまでお待ちいただくことってできますか?
僕が買いたいものが、Pショップに現れれば交換成立、ってことでいかがでしょうか?

曖昧な条件で申し訳ございません。。。
アバター
2010/04/11 13:25
いえ、急ぎではないですよ^^
アバター
2010/04/11 13:24
うむむむむ。。。
検討しますが、4月限定は既になけなしのPコインで買ってしまったんですよ。。。

お急ぎですか?
アバター
2010/04/11 13:22
いや、誰も50pとは言ってませんよww

そうですね~200pぐらいでどうですか?
アバター
2010/04/11 13:13
いくらぐらいでしょう?
1つしか持っていないので50Pとかじゃ困ります。。。
アバター
2010/04/11 12:57
あの、まったく関係ないけど、顔ぺけ代理と交換できませんか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.