Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


bonoさんの写真日記

画像

今日は天気がいいので
布団を干しました。

気持ちよく寝られそうだぼの・・・

☆本日の真面目なブログはこの後にあります。
 よろぼの

アバター
2010/04/12 00:47
大きな真っ赤なハート、

幸せな感じがよく伝わってきます✭^^
アバター
2010/04/11 23:16
見ざる・言わざる・聞かざるくん達が真実を知っている・・
ってかんじですね。

内緒にしておいてあげますよ
アバター
2010/04/11 22:19
((●≧艸≦)プププッ

乾いたかな?
アバター
2010/04/11 19:57
maroがあきれていますね。(΄◉◞౪◟◉‵)
アバター
2010/04/11 19:21
アチャ o(+ω+,,)
やっちまった?w(。◕ˇ艸◕)ププッ
アバター
2010/04/11 18:38
ま~bonoちゃん!
また、やっちゃったのか???
気持ちよくおねしょしたのね!

今日は昼から雨になりました~
明日も雨らしい・・・

花散らしの雨となることでしょう。
今日も公園行って桜と戯れてきました!

アバター
2010/04/11 18:30
タウンでは、失礼しました。
夕食を作りながら、子リラが「漢字が読めない」「意味がわからない」って
言うと、駆けつけてまして・・・
一応、「子リラだけになります」って言ったんだけど・・・
嫌いな勉強も(ローマ字を覚えること)
遊びながらだと早く覚えれるかな~って
ローマ字での入力をさせてます^^
会話が遅くて、相手になかなかならないけど
よろしくです^^
アバター
2010/04/11 18:12
工エエェェΣ(;゜Д゜ノ)ノェェエエ工!!!
こんなにサルに囲まれてたら気持ちよく眠れないかも~ヾ(;→㉨←)ノ


しかも、布団がおねしょ臭いの??ゞ(´Д`q汗)+
さては ぼにょ、寝る前にジュース飲んだでしょ?ww
アバター
2010/04/11 17:23
おねしょの臭いって…どんなだろ(笑)
アバター
2010/04/11 15:55
うちの息子(年長さん)と
同じレベルだなw

にゃははは ^^;
アバター
2010/04/11 15:34
bonoさん、猿の輪くせいってか。
アバター
2010/04/11 14:34
ぼのちゃん 日本地図 書いちゃったって?

今度は 世界地図に 挑戦だぁ~ww

アバター
2010/04/11 14:14
私でもしないよ
変なの(笑)

アバター
2010/04/11 14:01
bonoちゃん、おねしょしっちゃったのダメね
おむつ はめるからね!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.