Nicotto Town



そんなものよね


低燃費♪低燃費♪ていねんPiPiPi~♪
と、
私が家事をしながら能天気に歌っていると、
怪訝そうな主人の視線とぶつかった。

「日産NOTOのCMのアルプスの少女ハイジのね
ハイジの声が友近でぇ
ハイジ以外の声(おんじ・ペーター・ユキちゃん)を次長課長
の河本さんがしてるんだって」

と、意外な事実を得意げに主人に話しました。

「へーーー!」そうかそうか やっぱり意外だったよね
まぁまぁな反応に気を良くしていた。

のに

昨日の夕食時に、

主人:「日産のCM WebでCMとは違う動画が見れるんだって!」

私:「ウン。知ってるよ」

なんだ知ってるのかと、残念そうな主人。

主人:「じゃあ、ハイジの声を誰がやってるか知ってる?」

私:「だから友近でしょ。」

主人:「じゃあペーターの声は?」

あああああああああああああああああ
(心の中の叫び)
聞いた風を装っていたなコイツーーーーーー

:「こないだ私がこの話題をして、「へーーーー!」って言って
たじゃない!聞いてなかったんでしょ!」

主人:「えぇ?そうだっけ!」

ふん いつもそうですよね。
私の話なんて、右から左よね
ふーんだふーんだ。

しばらく主人に冷たい私でした。

アバター
2010/04/19 04:32
天音さん
そーゆー事にしておきますわ。
もう。諦めちゃったの。
どうしても伝えたい事は、口を酸っぱくして言う!
一度、口に出して言わせる!
わー、イヤ~o(>_<)o ☆
アバター
2010/04/16 08:12
[壁]・m・) プププ

きっともっと、重要な話のために、とって置いてるのよ、脳みそ!!

すえすえさんの危機とか!!(どんな危機だw)
アバター
2010/04/15 04:25
さくらさん
男はみんな うわの空

もう大事な事や、やって欲しいことは、
何べんでも繰り返ししゃべってやる~<(  ̄ ≧ ̄)>
アバター
2010/04/14 16:39
隣の席の人もそうなんだ。
そっか、
手を動かしてたって耳は耳じゃん‼ネ

友近に河本。。。このネタ 今日主人に披露してみようっと^^
アバター
2010/04/14 03:43
さくらさんの旦那様もなんですねー。
なおぴのこさん宅も!そんな感じなんだ。

一時が万事で、大切な話も右から左で、困っちゃいますぅ。
(・ε・)プップクプー

会社で隣の席の、男性社員には、僕も聞いてないなー。
男はね、何かひとつの事をやっていると、
それだけで手一杯で、話を一緒には聞けないんだよ♪って
女の人は出来るみたいだけどね♪って
男って、不器用ですよね~。

とんとんさん 誰かに話してみてね。
アバター
2010/04/13 03:24
そうなんだ(*^_^*)友近に河本なんだ( ..)φメモメモ
アバター
2010/04/12 21:36
ホント家もそんな感じです(-"-)
どこのお宅もそうなんだって、ププッとしちゃいました。
アバター
2010/04/12 21:11
あー
うちと同じじゃん(@_@;)

いっつも 人の話聞き流してるんですよ、うちの旦那も‼

私が言ったこと 彼が自慢げに語ったりすると 石投げてやろうかと思う

なんだ みんなそうなの?!

「うん」「うん」って調子よく相槌うってる時には
今の「うん」って適当に答えてない? と突っ込みを入れてみると「えー そんなことないよ」って
ヘラヘラする
ったく なんなんだー
こっちは いっつも 能書きを黙って聞いてやってるのにねwww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.