Nicotto Town



思い出の・・・???





うむむ・・・。


いっぱいあるけど,これ書いたらトシがバレるじゃ
ないかwww

ニコッと,恐るべし!!!

昔はよく見てたけど,最近は,アニメの内容が

なんか難しくて,見てもさっぱりわかんなかったり

するので,遠ざかってしまった・・・。

私にとって,「最近見たアニメ」って言えば,

エヴァンゲリオンとかwww

もうすでにかなり古い部類かもだが(^_^;)

アバター
2010/04/24 10:26
yukinkoさん♪

あああなるほどハーモニカ!!!素敵な着こなしでありがとうございます♪
トントン、いつもよりチップ多めにくれるかもwww
アバター
2010/04/24 10:23
このあたりに・・。
いつもありがとうございます。早速着てみました^^これから、これで、小動物から上納金いただきに行ってきます。ピエロにはチップくれるかなぁ、トントン達(笑)
アバター
2010/04/12 23:53
yukinkoさん♪

再放送ですか、ひょっとしてwww

白菜茶漬さん♪

たしかに!!!私も、3年前が「最近」だと感じる昨今、
気分は未だ高校生ですwww
アバター
2010/04/12 21:25
「最近」の幅が広くなってきますよね^^;
3年前の出来事を「最近」と言ってしまったり・・・
3年前の「最近」を信じて疑わなかったりww
10年前が「この間」になってきたりww

アンパンマン、続いてますよ♪
毎週見てます^^
アバター
2010/04/12 15:56
あはは、「イナズマイレブン」ってヤツを、あたるは観てますよ?
アバター
2010/04/12 14:56
まゆたろうさん♪

なんか、タウンの住人の平均年齢計ってるようなお題ですよね(>_<)

ぐりりさん♪

あんぱんまんって、まだ放送しているのですか?
キャラクター知ってるけど、ストーリー見たことない
アニメのひとつだwww
最近そういうの多いなあ(>_<)
アバター
2010/04/12 14:49
うんうん^^;
このお題はバレバレですよね~^^;;;
わたしが最近見ているアニメはあんぱんまんです~(笑)
こういう昔からあるアニメならトシばれない??
ドラえもんとかサザエさんとか・・・w
アバター
2010/04/12 10:02
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
歳がばれるブログお題多いよね~(≧ω≦。)w
アバター
2010/04/12 09:24
LUNASさん♪

私は面白いと思う作品ですが、結構好き嫌い別れるかもwww

みらいさん♪

うむむ・・・1回じゃきついかもwww

菊姫ちゃん♪

クレイモア???検索してみるねw

アリスさん♪

仮面ライダーって、最近じゃ複数の戦闘戦らしいですよwww
ウルトラマンもそうなのかなあ???

ガンちゃんさん♪

たしかに!!!毎回月曜日に頭抱えてそうwww

沙流ちゃん♪

ドラゴンボール・・・絵は好きなんだけど、
戦闘シーンばっかり記憶にあって、
ストーリーが頭に入って来ない(^^;)
アバター
2010/04/12 03:42
あーwあたしもエヴァかもw

後言い出すと、ドラゴンボールZとかだねw

ワンピースは見てないやwww
アバター
2010/04/12 00:23
ニコも〝お題〟にだいぶ
いき詰って来てますよね^^ww
アバター
2010/04/11 22:06
子供の頃の懐かしアニメのこと書いたら
思い切り歳バレバレですにゃ^^;
あ~懐かしのウルトラ○○・・・
あ、アニメじゃないか(^^ゞ
アバター
2010/04/11 22:04
エヴァ難しいなぁ・・・、クレイモアとかオススメですよ♪

一部・・・・、かなりぐろいんですけどね?
アバター
2010/04/11 17:51
エヴァンゲリオン・・・1回だけみたことあるけどストーリーとか良く分かりません(゚ー゚;Aアセアセ
アバター
2010/04/11 17:01
エヴァ、観てないんだよねw
アバター
2010/04/11 16:55
梅干しさん♪

エヴァの前に見たっていうと・・・。

まあ,ちょこちょこは見てるけどwww

すんごーーく,昔になっちゃうなwww
アバター
2010/04/11 16:51
ほほっ

オヤジには

エヴァ も

語れません    ははっ

                ははっ

                    (^_^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.