Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



みんなコイバナしよ~ww

自分コイバナ大好きです!!

気になる男子・・・・上手くいかない彼・・・・

うざいあいつ・・・・あれ、途中からグチ?!

皆とコイバナしたいな~($・・)/~~~

恋してるならぜひあたしと

語ろうぜ☆
いっちょ、サークルでも作ったろかww

#日記広場:日記

アバター
2010/04/12 17:17
みんな恋しちょるっちゃねーーーーー(ーm-;)
アバター
2010/04/11 21:24
うん♪
ブログに書いとくww
アバター
2010/04/11 21:17
話す時おしえてねん☆
アバター
2010/04/11 21:15
皆で話すのチョー楽しみww
アバター
2010/04/11 20:56
Me too☆

うちもバリ片思い(テレ;)
アバター
2010/04/11 20:53
アオイうちもそういうの好きだからこんど
みんなでたくさん話そうね!
アバター
2010/04/11 20:51
ありがとww
ちなみに片思いwwwwwww
(●^o^●)テレ
アバター
2010/04/11 20:45
うちも・・・コイバナ好き❤
はなそー

☆アオイ☆ちゃんのコイバナもききたいな(_ д_)



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.