Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


思い出のアニメ


前にも同じようなお題あったような気がするけどまあ良いか

やっぱプロレスを中心に格闘技が好きなので
すきだったアニメもそっち方面になっちゃって
「タイガーマスク」、「あしたのジョー」、「空手バカ一代」、「キン肉マン」
このあたりが好きだったな

あとは前にこんなお題だった時にも書いたけど
「みどりのマキバオー」とか「平成名物犬バウ」
マイナーなところで「カバトット」
何故か小学生くらいのガキの頃に見てた深夜のオトナ向けアニメ?の「花の係長」

アバター
2010/04/11 22:03
何故か外の物置に「俺は鉄平」の全巻があります?^^;
あと、相撲のマンガで「松五郎」(松太郎?)が出てくるのとか、
「あしたのジョー」も。
アバター
2010/04/11 18:16
空手バカ一代、最近ケーブルテレビでやってましたねぇ。
自分のこぶしを鍛えるだけではなく、心も鍛えよというメッセージを感じました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.