Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



へとへと(´∧`ξ)

オリエンテーションキャンプから帰ってきて、報告をしようと思いましたが、あまりにも多忙なため、また後日、気力がある時に書こうと思います。

今日は、鎌倉まで行ってきました/
小町通りを散策し源治山公園でお昼しました^^
やっぱりジブリは好きだなーと実感した日でした^^
みなさんも、もし鎌倉行くことがありましたら、JR鎌倉駅を出で、小町通りの入り口付近にある、どんぐりガーデンに一度足を運んでみてください。ジブリファン必見です!

#日記広場:日記




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.