へとへと(´∧`ξ)
- カテゴリ:日記
- 2010/04/11 18:35:47
オリエンテーションキャンプから帰ってきて、報告をしようと思いましたが、あまりにも多忙なため、また後日、気力がある時に書こうと思います。
今日は、鎌倉まで行ってきました/
小町通りを散策し源治山公園でお昼しました^^
やっぱりジブリは好きだなーと実感した日でした^^
みなさんも、もし鎌倉行くことがありましたら、JR鎌倉駅を出で、小町通りの入り口付近にある、どんぐりガーデンに一度足を運んでみてください。ジブリファン必見です!




























