Nicotto Town



何となく引いてみた

ニコットおみくじ(2010-04-11の運勢)

おみくじ

 ↑の格好の意味…今日、「パイレーツ オブ カリビアン」を放送するから!

先にイチゴ狩りイベントに行き、『イチゴのジャム…日記…1000コイン』と祈りながら狩ってみた。すると、『1コイン、未熟なイチゴ、3コイン、1コイン、1コイン』の順で出た。
・・・祈りはみごとに通じず・・・

そこで、ふと「おみくじ」を引きたくなったので引いてみた。
『下手すりゃ「凶」じゃねぇかなぁ~』と思って引いたら、↑「中吉」・・・「中吉」・「小吉」・「吉」って、何だか中途半端に思えてイマイチ気分が高揚しない。
こんな風に思うのは疲れているからだろうか・・・

正直、私は占いなどほとんど信じない。それどころか、「大吉」だろうが「凶」だろうが、できれば自分のその時思ったモノが出ると、『オッシャー!』って思うタイプ。

・・・何だかすご~く眠い。

アバター
2010/04/12 21:39
ぽぷね~、おみくじ、凶出たことある~(>_<)
なんか、ものすご~く、損した気分になった~。
その後からは、怖くて引けない・・・(;一_一)
アバター
2010/04/12 18:45
中吉ってフツーって感じがしてなんかいい・・・
大吉があたったらそりゃ嬉しいけど、なんかあとで「なんかえらいことがおきそう・・・」てなって
怖くなる・・・・
ウチ的には中吉が一番安心できます・・・・
アバター
2010/04/12 18:17
大吉は縁起が悪いですよ。満月は欠けていくのです。
そういうわけで古来から完璧を避ける──という考えも存在していました。
アバター
2010/04/12 12:23
どうぞゆっくり休んでください。
もし炊事などが大変だったら遠慮せず遊びに来なよ。
アバター
2010/04/12 00:20
何も考えず無心になって挑むと良い、と以前友達のブログにありました
それ以来、ニコガチャもタウンイベントも何も考えずひたすらマウスクリックしています
アバター
2010/04/11 23:16
じゃむも日記もかすりもしませんw
アバター
2010/04/11 21:14
今日、「初デート後の交換日記」が出ました♪v^^v
アバター
2010/04/11 19:51
私も今日引いたら、
吉でしたー・・・・・・・・・。
今度は大吉が出てくれると嬉しいです^p^
アバター
2010/04/11 19:15
ドンマイww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.