Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


来週末は京都へ・・・

懲りずに
京都へ行くのですが・・・

・・・桜・・・もつかな・・・^^;
(嵯峨野方面)

※100コイン稼ぎ目的のブログだったりして・・・^^;

アバター
2010/04/16 00:36
ベルさん
はい、プライベートパーティ
当選しました^^
一応「観桜祭」ってなってるんですよね^^
京都はいつ行ってもよいです。
アバター
2010/04/14 01:26
こんばんは。
京都へ来られるんですね!(プライベートパーティー当選!!!?)

桜。。。ちょっと厳しいかもです。

でも修学院方面はまだ残っているので、嵯峨野なら大丈夫かもです。
トロッコ乗ってみたいなぁ。。
アバター
2010/04/12 22:55
こんちゃん
花、もってくれると・・・
もってくれるんじゃないかな・・・
・・・まぁ、覚悟はしてますが(何を?だ)^^;
アバター
2010/04/12 22:53
ピンクちゃん
ふふふ・・・それはヒミツです^^;
私も京都、好きです。
アバター
2010/04/12 22:51
nicoさん
はい、今年は寒い日が多くて
花のもちがよさそうなので期待しています^^;
アバター
2010/04/12 22:50
まっちゃさん
実は去年も同じ時期に京都に行きましたが、
去年はすでに桜が散っていて・・・^^;
今年は花のもちがよさそうなので
期待して楽しんできます^^
アバター
2010/04/12 22:47
くりんさん
やっぱりこの時期だと・・・
鞍馬や比叡のほうにいかないと
だめでしょうか・・・?^^;
アバター
2010/04/12 22:46
夢時歌さん
まいこは~~んとの芸者遊び、
してみたいですけど・・・^^;

なにぶんビンボー旅なので^^;
アバター
2010/04/12 22:44
おぉ~京都 
桜 どぉかな もつといいですね (●^o^●)
アバター
2010/04/12 22:43
エリカさん
とりあえず、SD関係の
イベントなので・・・^^;

SDを何体か連れて行きます(メンバー選定中・・^^;)
アバター
2010/04/12 22:41
わさびさん
桜、なんとかもつかな・・・^^;

トロッコ列車、いいですね。
でも乗れなさそう・・・^^;
人気ありそうですもんね・・・^^;
アバター
2010/04/12 22:29
うわああああああああああああああああああああああああああ

いいなあ~誰と?行くのぉ・・・

京都☆大好きな街です。(●^o^●)
アバター
2010/04/12 22:15
京都・・・もう何年も行ってないです~~。
思い出は・・・いつも人ごみだったりして^^;

桜・・・はどうでしょうね?
もってくれるといいですね~~。
楽しんできてください☆
アバター
2010/04/12 14:15
京都へ行ったのは4年以上前・・・懐かしいです^^

桜の後の若葉の碧も良いですが
やはり、この時期桜が一番ですね。
京都楽しんできてください♪
アバター
2010/04/12 05:52
桜、どうでしょうね…
高い山だと、まだ、残ってるかもしれませんねww
アバター
2010/04/12 04:27
京都いいですね^^

修学旅行以来、行ってないので
友達や、または、新しい恋人とぶらり旅がしたいです。

そして夜は、
まいこは~~~~~~~~~~んと芸者遊びを堪能したいです^^
お酒飲めないので、ウーロン茶でですが・・・
アバター
2010/04/12 01:22
うふ・・楽しそうですね 
京都の街と嵯峨野の自然 いいですね
彼?彼女?と一緒に行くのですね。

桜と共にいいなぁ^^
アバター
2010/04/12 00:39
現在、満開~散り始めだと思います。
トロッコ列車、この季節だと最高かも~^^
アバター
2010/04/11 23:43
紫音さん
北海道でしたっけ?
GWの頃、桜の季節なのでしょうね・・・
春が待ち遠しいですね^^

京都、楽しんできます^^
アバター
2010/04/11 23:41
ジャッカル北上さん
プライベートパーティーです^^
当選したんです。
たった一枚、原宿のすみかで
申し込んだやつが・・・^^;

※人によっては、複数個所のSRで申し込む人もいますが・・・^^;
アバター
2010/04/11 23:39
こすもっちさん
はい、先月行きました。
好きです、京都・・・^^;

イベントがあるので・・・
アバター
2010/04/11 23:38
旅行ですか?^^ 桜こっちはまだまだっぽいです。。。
暖かくなっても、すぐ気温下がるんですよ(ノω・、) ウゥ・・・
京都、楽しんできて下さいね(*^-^*)
アバター
2010/04/11 23:33
フルチョか!!フルチョなのかっ!!??
アバター
2010/04/11 23:27
あれ、こないだも京都行きましたよね~
お好きなんですね。(あれ、仕事?だったらすみません。。。)
桜、もつといいですね。
今年の東京の桜、以外に粘りましたが、京都はどうなんでしょうか・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.