Nicotto Town


まきまき♪日記~☆


初心者の皆様へ。

初心者の皆様、

分からないことがあったら私に聞いてくださいね。

でも、私でもその質問が分からなかったら

ニコッとさんに聞いてください\(^o^)/

でゎゎー

バイ――

アバター
2009/02/08 10:30
エナも仲良くしたいけど

いきなりどうしたんですか??

仲良くできるのは嬉しいです★
アバター
2009/02/07 23:53
94568島 桃♪ (現在 さくらんぼ♪)に
今日、学園で「なゆ みた?」って聞かれたので「友達教室で見た」と教えてあげました。
そしたらその後に別の教室で、いきなり「みんな蒼井優キモイっていってるよ」って言われました。
それだけでなく伝言板に「はっきりいってキモイっ!!」って書かれました。
ひとことしか会話していないのにどういうことなのか、私にはまったく意味がわかりません。
その後、桃♪のブログのところで注意したところ
「はっきりいってキモイっ!!」と書いた最初のコメントを削除して、
私の伝言板に次のように書いています
↓↓↓
桃♪
2009/02/07 20:05:04
なにが?うち、なんにもしてないのに・・・
桃♪
2009/02/07 20:05:16
ひどいっ!・・・
桃♪
2009/02/07 20:53:47
よく分かんないけど、謝っとく~ごめんね
さくらんぼ♪
2009/02/07 21:32:01
あなたのやっていること、違反行為です。やめたほうが、身のためです
さくらんぼ♪
2009/02/07 22:03:07
あやまったでしょ?なにがふまんなの?意味わかんない
さくらんぼ♪
2009/02/07 22:05:28
あなたのやっていることは、人の気持ちをわるくしているだけ。そんなことしてても、誰の得にもならないよ?
---------------------------------------------------------------------------------------------

あのね、損得の問題じゃなくて、あなたがいけないことをしたから注意してるんだけど、
なにもやってないってどーして平気で嘘つくの?
よく分かんないけど、謝っとく~ごめんね ってなんですか?
謝るのなら、ちゃんと謝るのが基本でしょ
誰が見ても違反行為をしているのはあなたでしょ
悪いことしたと思ってるから、最初のコメント消したんでしょ
悪いことしたと思ってるから、名前を変更したんでしょ
私のほかにも 「はっきりいってキモイっ!!」って書いたコメントを見てる人もいるんだよ
それに他の人にもこのことは言ってるんだよ
ちゃんと謝ってほしいんだけど!!
アバター
2009/02/07 21:44
桃♪
2009/02/07 20:53:47
よく分かんないけど、謝っとく~ごめんね

といいながら 今度は名前を変更して、私の伝言板にコメントですか



さくらんぼ♪
2009/02/07 21:32:01
あなたのやっていること、違反行為です。やめたほうが、身のためです


わたしはあなたに嫌がらせをされてから注意しているだけです、違反行為ではありません。
あなたはよくわからないのに人に嫌がらせをするんですか?
あなたはよくわからないのに人に謝るんですか?

謝るんならちゃんと謝りなさい。
アバター
2009/02/07 20:51
94568島 桃♪ は私に教室で暴言をはくだけでなく 私の伝言板にまで暴言を書きました

ヤバイと思ったのか、消してしらばっくれています

他の人も、あなたが私の伝言板に書いた暴言を見ています。

アバター
2009/02/07 19:40
94568島 桃♪

が さっき教室でいきなり からんできました しかもいい逃げ

(詳しく知りたい人がいるなら内容も書きます)



証拠に私の伝言板も見てください

頭おかしいとしか思えません。


アバター
2009/02/07 15:48
まき。
ならまだシンデレラを怨んでいるなら
1対1で話したらどうだ?
相手の伝言板にあんなコメントを残しても
無駄な争いが生まれるだけ、
何も解決せんぞ。
アバター
2009/02/07 12:04
もうシンデレラに関わるのは止めなんし。
無駄な争いが起こるだけだぞ。
ちなみに、主が誰かはわかって居るからのう?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.