Nicotto Town


社長のメモ超


昨日はごちそうだったにゃん!


夕方Toshiの家から良いニオイがしてきたにゃん!

にゃんか・・・ ごちそうの予感にゃん!

にゃんは急いで駆けつけたにゃん。

 

にゃんと 焼きにゃく(肉)にゃん!

にゃんは久々に、にゃくにありついたにゃん!

きゃらだの事を考えレバーも野菜もたべたにゃん!

 

最後は焼きそばだったにゃん!

 

寅年だから「どら焼き」

にゃんはカステラよりも好きにゃん!

 

最後の文字が『ん、ア行(あ、い、う、え、お)~ナ行(濁音を含む)』のいずれかで終わる変形しりとりです。

最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)


アバター
2010/04/14 18:17
レバー食べたんですか‼
私はただのレバーじゃなくてレバ刺しが好きです❤
あれ、終了しちゃってましたかい?
ごめんなさいですん←
アバター
2010/04/13 05:35
ここは終了にゃん!
アバター
2010/04/13 05:13
レバー苦手~>< 

『胡散臭い(うさんくさい)』

アバター
2010/04/12 14:36
(=^・^=)にゃん♡ ”どら焼き”はドラえもんニャン♫
      ”焼きそば”は???富士宮ニャ~♫(@^^)/~~~
アバター
2010/04/12 10:07
レバー・・・ (゚-、゚)ジュル
ウチも焼肉だったけどレバーなかったよぉ><。

き・・・
『筋斗雲(きんとうん)』
~~~~~~~~~~~~~~~~~~ー(・∀・)ー ブーン
アバター
2010/04/12 08:10
焼肉かぁ~!

手を抜きたい時にやっちゃう・・・(お金かかるけど、楽チン♪)

でも、私自身は野菜しか食べれないから、損した気分になるんだけどねぇ~・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

『パイ生地(ぱいきじ)』
アバター
2010/04/12 06:06
焼き肉、焼きそば、「どら焼き」・・・みんな焼きものにゃん
それなら、さらにひねって「焼きそばパン」

(「金魚注意報」ではみんなこれが好きだったにゃー)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.