Nicotto Town


にこっとブログw☆m


求) ニコガチャ レア

  至急おねがいしますw  


  早いもんがちです←

  全部成立したらこのブログ削除します((

  できれば午前中には・・・・

  プレでもフリマでも可能っb


  ニコガチャ何回まわしてもレアが


  でないんですよっ><;;


  (求)

  鬼さんツノ~2010~   済
   
  真っ赤なイチゴ~2010~

  桜のヘアピン   済

  桜のフェイスペイント  済


  ホワイトデーリボンTシャツ
  済


  (出)

  おもちゃの骨   済

  トラのコのお鼻  済

  トラの肉球フレーム  済

  ジャングルフレーム 済

  クリスマスラッピング
 
  シンプルスケート靴


  複数可能b


 すぐ対応できる方おねがいしますb

アバター
2013/12/28 16:28
お返事ありがとうございます:)

そうだったんですか、わかりました><
いきなりこのようなコメントをしてしま、い大変失礼しました;;

STP置いていきますね*
アバター
2013/12/28 16:18
はじめまして:)
広場から失礼しますm(_)m

不躾で申し訳ございませんが、今着用されているサンタ服や悪魔の羽、
ほか何かお持ちでしたら過去のアイテム等を、こちらの所持の何かアイテムと
交換交渉をさせていただくことはかのうでしょうか??><

現在過去のアイテムを集めるのにはまっているもので・・・
突然で失礼かとは存じますが、よかったらご検討お願いしますorz
アバター
2012/09/28 14:24
送りました。

ご確認のほうお願いします。

はい、分かりました
アバター
2012/09/28 14:18
いいですよ^^

アバター
2012/09/28 14:17
その方、今inしてますか?

アバター
2012/09/28 14:12
大丈夫ですよ^^

アバター
2012/09/28 14:08
こちらから友申を送ります

てへぺろ小林←に友申をお願いします
アバター
2012/09/28 14:04
了解しました。


あと、プレを送る場合は

てへぺろ小林←のほうにおくってください
アバター
2012/09/28 14:02
下の本アバです
アバター
2012/09/28 14:01
今から本アバのほうでinします
アバター
2012/09/28 13:59
プレは可能です。

こちらの本アバを見せたほうがよいですか 
アバター
2012/09/28 13:57
すみません、

フリマはちょっと無理なのですが

なるべく早めに交換したいので・・・

アバター
2012/09/28 13:54
大丈夫ですよ^^

アバター
2012/09/28 13:52
その程度のP代理は出せますよノ
アバター
2012/09/28 13:45
大丈夫ですよ^^

アバター
2012/09/28 13:42
こちらにコメントさせていただきます。

はい、うずほ求めてます。

どのくらいのP代理を求めてますか?
アバター
2012/09/27 11:07

 此方こそ交渉感謝でした^^*

 また機会がありましたらよろしくおねがいします◎

アバター
2012/09/27 11:00

 こめんと感謝です:*

 すみません此処にお邪魔します;;

 申し訳御座いません、所持してます><

アバター
2010/04/24 16:37
届きました★

こちらこそありがとうございましたっb
アバター
2010/04/24 16:15
ジャングルフレーム届きました^^
私も先程、桜のヘアピン送ったので確認してください(*´∇`)ノ
アイテム確認できましたら友達解除してもらっても構いません☆

交換ありがとうございました^^
また機会があれば宜しくお願いしますm(_ _)m
アバター
2010/04/24 14:53
こんにちは^^
では、今から友達申請してきます♪

友達申請OKになりましたら気づき次第、桜のヘアピン送りますね^^
アバター
2010/04/24 14:05
こちらこそ遅れてすいません><

ぷれでかまいませんよb
アバター
2010/04/22 00:42
お返事遅れてすみません><;

大切にしたいのでプレでもらってもいいですか?
杏❤(*´艸`)さんがフリマの方が良いのでしたら
フリマでも大丈夫です^^
ただ桜のヘアピンは解禁日が5月4日なので
早めに欲しかったら先送りします^^
アバター
2010/04/18 00:24
<腹話様♡まりな c *・∀・)⊃桜來 c


トラの子お鼻ゎ交換してしまってないです;;
すいません><

<暁理  c

おねがいしたいですb
ふりま プレ どちらがいいですか?
アバター
2010/04/17 14:22
こんにちは^^

出】桜のヘアピン

求】ジャングルフレーム

出しは1個になりますが
求めアイテム全て所持しているので桜のヘアピンじゃなくても
杏❤(*´艸`)さんが欲しいものを出します^^

検討お願いしますm(_ _)m
アバター
2010/04/17 12:50
杏ⓒの反応さえあればすぐにでも実行できるよぉぉw
アバター
2010/04/17 12:42
出)桜のヘアピン
求)トラのコのお鼻

検討お願いします><
アバター
2010/04/17 12:15
まっかなイチゴあるよ~~w
トラの子お鼻とどうだぁww
アバター
2010/04/17 00:40
こちらこそ有難うございましたっ
アバター
2010/04/16 08:47
只今成立させました^^
ありがとうございました^^♪
アバター
2010/04/16 06:07
いま応募してきましたっ
おねがいしますb
アバター
2010/04/15 08:09
おはようございます^^*
今出品しましたb

出品タイトル⇒杏❤(*´艸`)さんへ

出品メッセージ⇒交換ありがとうございました^^*
またご機会があればぜひお願い致します。

です^^
ご応募お待ちしております
アバター
2010/04/14 23:17
<留美奈s

こちらこそ遅れてしまいました;;
出品できたらコメントいただきだいですっb
アバター
2010/04/13 18:59
今晩は^^
お返事送れてしまいすみません(汗)
こちらフリマ希望です^^
今からでもフリマ可能でしょうか^^?
可能でしたら今からお願い致します。
アバター
2010/04/12 22:55
<foochan s

こちらこそありがとうございましたぁ

<留美奈s

お願いしたいですb
ぷれ ふりま どちら希望ですか?
アバター
2010/04/12 20:12
こんにちは^^

出す⇒鬼さんのツノ~2010~

求め⇒トラのコのお鼻

ご検討よろしくお願い致します。
アバター
2010/04/12 15:50
ありがとうございました。
確認いたしましたので
落札及びプレ送りさせていただきました。
アバター
2010/04/12 15:22
さっき応募してきましたっ

ちょっと出かけてきますb
アバター
2010/04/12 14:40
14:39 A様交換予定品として出品いたしました。
ご確認お願いします。
アバター
2010/04/12 11:13
〒*杏❤(*´艸`)ちゃんへ

  そっか了解です❤

   FROM I❤BEARょり
アバター
2010/04/12 11:05
<Ⅰ♥BEAR  s

もう交換相手決まってしまいました;;
すいません><
アバター
2010/04/12 10:47
∮*+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+*∮

   出】ホワイトデーリボンTシャツ❤

   求】おもちゃの骨❤

∮*+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+*∮

 難しかったらキャンセルでもOKですょ♪
 OKだったらフリマでの交換でお願いします<(--*)>
アバター
2010/04/12 10:15
はいっ
アバター
2010/04/12 10:12
了解しました。
ありがとうございます。
友だち申請しましたのでご承認お願いします。
アバター
2010/04/12 09:58
はい
了解ですっb

出品したらコメントお願いします^^

成立してからプレでかまいませんよっ
アバター
2010/04/12 09:56
ありがとうございます。
それではお言葉に甘えて肉球フレームをお願いします。
出品は本日の14:31以降でしたら可能です。
フェイスペイントの方はプレでよろしいのでしょうか?
アバター
2010/04/12 09:46
おw
そうですかb

おねがいしますっ
もう1つ選らんでもらっていいですよ^^
2つフリマ応募します
アバター
2010/04/12 09:44
ありがとうございます。
桜のフェイスペイントは4/26が解禁日です。
今倉庫を見ましたら
フリマ可能のホワイトデーリボンTシャツもありましたが
こちらと交換していただいて
桜のフェイスペイントはプレさせていただくことも可能です。
アバター
2010/04/12 09:35
<foochans

はじめまして^^
おねがいしますっ

いつ解禁でしょうか?
アバター
2010/04/12 09:31
初めまして。ブログ広場から来ました。
桜のフェイスペイントありますが
おもちゃの骨と交換可能でしょうか?
受け取りはフリマ希望です。
ご検討よろしくお願いいたします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.