Nicotto Town



東大+αの旅♪(16

新宿は第一秘書の庭(違

とにかくついていきます。
雨を呼ぶ第二秘書ですが
それほどの大降りではないので
傘も差さずに歩いていきます(゜∇^*)テヘ

第一秘書が予約してくれたのは
「こげたん」という焼肉のお店。

注文のスタイルが面白いっっ。

タッチペンみたいなのがあってメニューを
押すと注文できるらしい。

へぇぇぇぇぇ

メニューは普通にファミレスにあるような
感じなんですよぉ。もちろん中に
なにか仕込んであるんでしょう。

んじゃ、とりあえず飲み物は?
わたしは・・・ウーロン茶でイイヤ。

第二秘書、まだ未成年だからアルコール禁止ねっ

などといいながら、肉も注文する。
サラダも注文する。もぉ好きなだけ食べろ(笑)

あ、きたきた。

明日に続く♪

<昨夜のわたし>
ここのところ寝不足が続いてるので
ボーーーっとしながらのチャット(笑)

さあ今日の一冊
「環境教育 善意の落とし穴」大月書店
エコで地球に優しい、というのが本当にいいのか?
あおり文句に踊らされないために一読の
価値のある本♪

アバター
2010/04/12 12:23
3日連続、うまく繋がってました?
いつも適当に書いてるから(^◇^;)
アバター
2010/04/12 10:56
焼き肉屋でしたか!!

ボクはここ2日間ニコタにインするのが
おろそかになってたので3日分のブログを
連続で読みました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.