Nicotto Town



イチゴ狩り♪

昨日に引き続き、今日もイチゴ狩りへ。。。

5か所巡って、クッション1つに計6コイン…。

うーーん。。。かなりついてない。(>_<)

1000コイン出てこないかなぁ。。。

服が欲しくってコイン欲しいのに、こんな時には出てこない…。

明日も、がんばろっと♪(^o^)丿

アバター
2010/04/14 00:07
〇ア太郎さんへ〇
1000コイン、なかなか出てくるのは難しそうなんですね。
イチゴ狩り中に、タウンで話してるのを聞くと100コインとかGetしてる人もいるんだよね。
私なんか今日も、クッション1個とコインが少しだった。よっぽど運ないなぁ…。
コインの集め方、教えてくれてありがとう♪参考になりました☆(*^‐^*)
アバター
2010/04/14 00:00
〇ピートさんへ〇
1000コイン、出る時もあるようですよ♪
出るといいよね~☆(^^)
アバター
2010/04/13 23:55
ブログにコメント、ありがとうございます。

イチゴ狩りですけど、1000コインはなかなか出てこないです。
下手すると、毎日欠かさず5回挑戦しても、期間中ゲットできないかもしれません。
それよりは、確実に稼げるところでCコインをコツコツ集めた方がいいかも。

こちらは、すでにご覧になってるかもしれませんが、コイン集めの参考にしてください。
http://www.nicotto.jp/info/guide/guide_02.html
アバター
2010/04/13 16:35
1000コインなんて出る時あるの!!
出たらいいねー^^
アバター
2010/04/13 16:21
〇白鳥さんへ〇
まだ、お部屋アイテムはクッションしか出てなくって。
色々と出てくると、イイけど…。
1000コイン、出てくれるとホントに嬉しいんだけどなぁ。。。(^_^;)
アバター
2010/04/13 13:02
イチゴ狩りで貰える
お部屋の特典アイテム可愛いですよね。

1000コインが出るといいですね✿
アバター
2010/04/12 22:34
〇タカさんへ〇
そうなんだよね。ホントについてない。(>_<)
明日は、イイ物が出ますように…。(-m-) 
がんばってこよう♪
アバター
2010/04/12 18:30
6コインかぁ、、ちょっとついてないねw
がんばって1000コインゲットしたいね~
明日はいいものがでるといいね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.