Nicotto Town



「思い出のアニメ」


宇宙戦艦ヤマトとか銀河鉄道999とかキャプテンハーロックとか、松本零士先生のアニメをよく見てました。
あっ、ガンダムも見たなぁ!

やばい、歳わかるよね^_^;

アバター
2010/04/14 00:45
うんうん!!Saiもよく見てた~~^^
あ、再放送、だった。。。かな?^^;え?もう遅い?バレた?
アバター
2010/04/12 20:59
私も見てました~
ハマりました~www

年?なんの事かしら~
同年代だっだの????
アバター
2010/04/12 20:45
宇宙戦艦ヤマトだーい好き^^
年末に映画見たよ~^^

やばい、歳が・・・逃げろ=3=3
アバター
2010/04/12 18:23
やっぱ一緒くらいだね(*≧m≦*)ププッ
キャプテンハーロック様とか、ガンダムのシャーとか
かっこよすぎです^^;
アバター
2010/04/12 18:17
松本零士先生のアニメは父が好きで一緒に見てましたよw
TV版は再放送だったけど 面白かったです★
ガンダムも夏休みに再放送していたので
しっかり見てます^^
歳は。。。なんとなく分かっちゃいますよね^^
アバター
2010/04/12 18:09
うんうん。。歳が分かるじょ~~~~(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.