Nicotto Town



きゃ~?!


ニコッとにログインしたら「新着プレゼント」。
何だろうと思って見てみたら、お友達からサプライズ過ぎるプレゼントがっ!
しかもチョコトリュフ…!
ここではお名前は伏せますが、Pコインアイテム貰っちゃって良いんですか?!
嬉しいけど嬉し過ぎて逆に申し訳なくなってきた。
お返しできない自分が悲しい…

アバター
2009/02/01 22:28
すごおい!いいなあうまらやしい!♡
アバター
2009/02/01 21:35
悲鳴に驚きましたが
うれしい悲鳴でしたか。
よかったですね、大きなチョコで。
食べられないけど、気持ちがうれしいですよね。
アバター
2009/02/01 20:49
こんばんは。

プレゼントは貰うと嬉しいものですよね。季節がら「チョコ」とは羨ましい限りです。
もしかして、上で持たれているものですか?
お返しが出来ないなら、気持ちのこもったコメントでも充分だと思いますよ。
相手の方に「貰って嬉しかった」って気持ちが伝わってくれるといいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.