Nicotto Town


暴走夢華伝


アニメだってさ!

私の得意分野(`・ω・´)頑張るよ!

@デュラララ!!
今凄く騒がれているのはデュラララ!!
ですよねー。
これ本当に凄いんですよ( ´艸`)❤
まず、アニメスタッフの本気というか…
臨也が携帯を踏みつぶしたマンション、
13話でのカットや新OPでの各カット等
アングル同じで本当に実在しているところが
かなりあるんです!*
さすが池袋を舞台にした物語ですよね、
池袋にいったらアニメスタッフがいそうですwww
かくいう私も池袋人。

@けいおん!
第二期始まりましたよねー。
早速騒がれてます。
私が疑問に思っているのは、どうして
さわ子先生だけ名前の漢字が一文字じゃ
ないのかしら…。

@おおきく振りかぶって
これも第二期、ですよね。
いやー、腐女子ホイホイだと思いますこれ。
野球がさっぱり分からない私でも
かなり楽しめるのは、話の構成の上手さと
何よりキャラの魅力だと思います*
うん、凄く良いですよ、かなりお勧めします。

@銀魂
終わっちゃいましたけど、劇場版に
よりぬき銀魂さん、それとここだけの話ですが
秋からはまた再開することが決定されているそうです。
いやー、楽しみですね( ´艸`)❤
映画絶対見に行きます(`・ω・´)!

長くなっちゃいそうなのでここらへんで。
本当止まらない・・・www

それでは!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.