Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



やったね!!あと少しww(^◇^)

今日ワ姉の身体測定があったョwww

自分・・・・・・・・・146センチ
姉・・・・・・・・・・・147センチ

よっしゃ~!(>∀<)

姉との身長差わずか1センチ!!

このままぬかしちゃいたいと思いま~す(^◇^)がんばれ自分ww

ぬかせたら報告しま~す(そんなことで?!Σ(・Д・

#日記広場:日記

アバター
2010/04/12 21:59
らしいね~w

うれぴすww
アバター
2010/04/12 21:51
嬉しいね★
今ちょうど成長期なんだね★



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.