やったね!!あと少しww(^◇^)
- カテゴリ:日記
- 2010/04/12 21:37:46
今日ワ姉の身体測定があったョwww
自分・・・・・・・・・146センチ
姉・・・・・・・・・・・147センチ
よっしゃ~!(>∀<)
姉との身長差わずか1センチ!!
このままぬかしちゃいたいと思いま~す(^◇^)がんばれ自分ww
ぬかせたら報告しま~す(そんなことで?!Σ(・Д・
今日ワ姉の身体測定があったョwww
自分・・・・・・・・・146センチ
姉・・・・・・・・・・・147センチ
よっしゃ~!(>∀<)
姉との身長差わずか1センチ!!
このままぬかしちゃいたいと思いま~す(^◇^)がんばれ自分ww
ぬかせたら報告しま~す(そんなことで?!Σ(・Д・
うれぴすww
今ちょうど成長期なんだね★