Nicotto Town


猫は可愛い!


ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


さっき…猫がPCの周りにいてコードにじゃれたらしく接触が悪くなってPCの電源が消えました^^;

で、つけてみたら…今日見たサイトの履歴が消えてました。

あ~あと思ったら今度は すてぷで登録してた顔文字が全部消えてました^^;

ほ、他に何も消えてないといいな…

そういえば昨日は疲れて一時間くらい寝るつもりが19:00~4:30頃まで寝てしまいましたorz

イチゴ狩りができなかった><

アバター
2011/10/01 23:31
それはショックですね。。ステプです。
おひさしぶりです。この頃IN率が低くなってきています。今後もそういうことがあると思います。
ですが強制脱退はしないでほしいです。。よろしくおねがいします。(IN率が低い件はブログを見ていただけると幸いです)
アバター
2010/08/22 07:58
(●)(●)  (  ~  )ケロ( m  m )
アバター
2010/08/02 11:25
(●)(●)  (  ~  )ケロ (m  m) ケロ
アバター
2010/07/10 14:55
ケロケロ~^^
アバター
2010/06/22 10:31
※現在、メンテナンス||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!だよねぇ~^^;
アバター
2010/06/13 18:49
日時:6月14日(月)20時~終日
場所:パズル広場

お暇な~ら~来てよね~♪(^ω^)

今回はjapan応援デイです。
可能ならブルーのアイテムもお忘れ無く

お蝶夫人の呼びかけで各サークルに後方が出てますので」お知らせします。」
カエルもパズルを中心に並ぼうと出しました。私は試合になるとサッカーサークルで応援しますが・・
アバター
2010/05/14 10:07
名まえ変えましたニコちゃんだよ
アバター
2010/04/30 23:38
タウンコンサート審査ブログです

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=51828&aid=13550841
アバター
2010/04/25 23:59
ギャーッ!!

私も仔猫飼っててよくPCのコードを束ねるマジックテープにじゃれてます!

私も気を付けねば・・!!((゜∑゜;)
アバター
2010/04/23 21:09
忍者隊の皆さんへ
今日は、皆 集れるのかな?
10時半くらいになりますが、バンドコンテストの配役決めたいですね
ダブルブッキングしてしまったので、半にカフェに行きます
アバター
2010/04/14 03:10
ありゃ^^;

俺も、落雷と停電が心配です(p_q、)シクシク
アバター
2010/04/13 22:53
え、、( ̄ー ̄;それって一種の停電みたいな?
コワイコワイ!

minaもそろそろハードディスク買って来てバックアップしなきゃw
アバター
2010/04/13 19:25
えっそれは(><)ショック 相手がにゃんこちゃんだから文句言えないしww
他のデーター大丈夫だといいですね
パソコンにデータ再現呼び出し機能があるといいのにww
アバター
2010/04/13 13:38
>鹿吾さん
いろんなファイルは消えたかどうかよくわからないんですけど頂き物のにんじゃのたまごのデカ文字も消えてました><

過去の日記からまた探さなくては^^;



>♪さん
ですよねorz 前に猫がPCにスプレーしてしまってPC壊れて全部消えちゃったなんてこともありました^^;


>レイカーズさん

つけてませんwwwwwwwwwwww 吹いちゃいましたw



>ぽぽこさん
ですよね~>< 怒っても強く怒れなかったり…

猫同士で大喧嘩した時は強く怒りますけどねw


>ブレインさん
本当ですね^^

寝てしまった翌日はなんだか気持ちがよかったです♪


アバター
2010/04/13 02:39
他が消えてないといいね・・
アバター
2010/04/13 01:17
PCの中の記憶が消えると困りますよね^^;
アバター
2010/04/12 23:03
コンセントに猫じゃらしくっつけてませんか?
アバター
2010/04/12 22:32
∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?にゃんこちゃんじゃ~怒れませんね^^;
大事なものが消えていないことを祈ります^^
お疲れ様です(〃⌒ー⌒〃)ゞ
アバター
2010/04/12 21:43
忍たまさん、お疲れモードですね^^;
そんな時は、何も考えずにひたすら寝る事が
良いですよ~~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.