Nicotto Town


はまの独り言


足跡帳

明日から、一ヶ月ほど研修に行きます。〜(((((((っ・ω・)っ

基本お泊りで、週末だけ帰ることが出来ます。
ですので、この足跡帳に書いていただければ、週末にお返事書きますので。

本当に申し訳ありませんが、お許しくださいね。<(_ _*)>
よろしくお願いします。(ノ∀`)

ではでは。
皆さんも明日からお仕事など大変ですが、頑張りましょう!d(>_< )

追伸。
お友達の方のブログも出来る限りコメント書いていましたが、今月は週末だけになりますので、重ねてお許しくださいね(゚Д゚≡゚д゚)

アバター
2009/02/08 13:51
>皆様へ

心使いどうもありがとうございます(。◡‿◡。)ペコっ

最近、時がたつのが早いなぁとつくづく思いますね。もう研修が始まって1週間になります。(゚Д゚≡゚д゚)
この研修は、自分を含めて、3人しかいないので、眠いときは結構辛いんですよ。(ノД`)シクシク
この辛さは、皆さんには良くわかってくれると思います( ̄ー ̄)ニヤ...

また、今日の夜から研修所に行きますが、皆様風邪などひかないように十分注意して下さいね。(。◕‿◕。)

そうそう。今日読んでいた本に、『生まれたときから、終わりの時間が始まっているので、限られた時間を有効に使いましょう』という言葉が書いていました。
言われてみればそうだなぁと思いました。d(>_< )
皆さんも時間を大切に使って、有意義な時間をすごしてくださいね。( ´ー`)〜♪

では。また帰ったときに皆様に伝言などしますね~(。◕‿◕。)ノ
アバター
2009/02/08 12:32
はまさん。。。わざわざ調べてくれたんですねぇ(*´∇`*)
サイト行って来ましたぁ!!ちょっとやってみたけど・・・キツッ( ̄Д ̄;;
で、でもこのキツさの先には幸せが・・・(大げさ)
後、かかと上げですね?お料理する時とかに出来そうですわ^^
しばらくガンバってみますぅ♪ご丁寧な対応してくださってアリガトです~(*'-^)-☆パチン
アバター
2009/02/08 00:42
>かほさん

足跡ありがと。

そうねぇ。
足に力を入れるのが一番いいかな?

たとえば。自分は昔バレーボールをしていたときに、良くしていたのが、『かかと上げ』でしたね。これを学校朝礼など、折を見てしてましたね。意外と、これは足が細くなりますよ。
ただ、やりすぎると筋肉が付きますのでご注意くださいね。( ̄ー ̄)ニヤ...

後は、『http://hutomomoyase.jugem.jp/?eid=3』のサイトに簡単な方法があいてありますので。参考にしてみてください。
アバター
2009/02/07 22:26
ブログでコメントありがとうございました。
戻るのが土日だけってのが、ツライですね。
無理しないように頑張ってください!
アバター
2009/02/06 23:11
はまさん☆

お帰りなさいデス^^
体調、崩してないですか?
たくさん頑張った分、ゆっくりと疲れを癒してくださいね。

みんなが、はまさんを待っていますよ!
アバター
2009/02/06 22:34
こんばんわ^^
1ヶ月長いですね。。。

がんばってくださいね^^
アバター
2009/02/02 23:14
はまさん。

ponnyannちゃんと一緒に励ましてくれたこと
とっても、とっても嬉しかったです。
本当にどうもありがとうございました。

ひとりではとても耐えられそうにない悲しみも、2人のコメントにたくさん癒され励まされました。
研修中とのことで、直接、お礼を伝えることができずに申し訳ありません。

どうか、無理をされないように、笑顔でがんばってきてください☆
落ち着いたら、ponnyannちゃんとはまさんとでお話でもしたいものです。

はまさんにたくさんの幸せが訪れますように。
アバター
2009/02/02 22:34
1ヶ月の研修って長くて大変そうですね・・・。
頑張ってくださいe(^。^)9 ファイト!!
アバター
2009/02/02 17:44
研修ってなにやら大変そうデスね><
頑張ってきてください☆

週末もお疲れだったら休んでくださいね♪
では、行ってらっしゃいませ^^
アバター
2009/02/02 12:18
研修長いですね~~~~w( ̄o ̄)w オオー!
頑張って下さいね~~
ファイトッ゛☸ヾ(◕‿◕)ノ☸″ファイトッ

いってらっしゃ~~~い
(。・ω・)ノ゙ キヲツケテネー♪
アバター
2009/02/02 07:22
うぉおおお!
1ヶ月とはまたすごぃ!
がんばるんだぉおおおお♪
週末は無理せず休んでくださいなw
アバター
2009/02/02 01:45
気をつけて行ってらして下さいね〜^^
お留守番ステプに、伺いますね。
アバター
2009/02/02 01:44
大変ですね・・・(;´Д`)
ニコットでは無理せずに過ごして楽しんでくださいませ。
アバター
2009/02/02 01:07
長いですねぇ〜ガンバって風邪には気をつけて|*・д・)ノ  

(\ ̄∇ ̄/)コマネチ!!
アバター
2009/02/02 00:49
頑張って下さいね~~~♪
応援してますよ~~(*´∩v・`)
アバター
2009/02/01 23:53
研修がんばってくださぁいv(。・ω・。)ィェィ♪
寂しいからって泣かないでくださいね~♪
・・・所で太ももの痩せ方とか知りませんかぁ?( -ノェ-)コッソリ
アバター
2009/02/01 23:00
研修がんばってくださいね~。

普段動いている仕事だと、研修で座学ばっかりだと寝ちゃうのよね~。
お風邪を召されませんように。。。
アバター
2009/02/01 22:31
こんばんわ~^^1ヶ月ですか・・・長いですね

まだまだ、寒い日が続きます。体調崩さないように
がんばってくださいね^^
アバター
2009/02/01 22:21
1ヶ月研修頑張ってください!
無理せず、程ほどに(^◇^)
アバター
2009/02/01 21:25
1ヶ月も研修だなんて、大変ですね。。。
体調を崩さないように気をつけてください。

ココへのINも無理なさらずに・・・
はまさんのこと、忘れたりしませんから (。◕‿◕。)ノ
アバター
2009/02/01 20:33
いってらっしゃい^^




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.