Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


証券会社が合併・・・

私が利用しているネット証券会社が
合併することに・・・

で、合併後の利用手引が
送られてきましたが・・・

最近の低調な取引のため、
どこの証券会社も
大変なんでしょうね・・・

※私の持ち株はいい塩加減・・・つまりは”塩漬け”・・・^^;

アバター
2010/04/13 23:41
ピンクちゃん
スタバ一株持ってますよ。
株主優待でタダ券年2枚くれます。
いまなら4万円台で買えます^^

※食い物系は値落ちが少ない(値上がりも少ないけど^^;)・・・
アバター
2010/04/13 23:39
くりんさん
一応、経済と
世の中の仕組みの勉強のためですが・・・
大多数の人には
始めるにはちょっと敷居が高いですね^^;
アバター
2010/04/13 23:36
夢時歌さん
うまみがでてくれると
いいのですが・・・^^;
アバター
2010/04/13 23:35
エリカさん
優良なカブになってくれると
いいんですが・・・^^;
アバター
2010/04/13 08:36
で・・・・・

ドコの?銘柄を?{参考までにぃ~}

アバター
2010/04/13 05:41
株、やってるのですか!? ΣΣ( ̄ロ ̄lll)

私は、そっち方面はさっぱりです… (,,-_-) しゅん・・・
アバター
2010/04/13 04:04
塩漬けは、長く付けると、野菜のうまみを最大に発揮されます。
アバター
2010/04/13 02:33
いい塩梅ですね・・・^^; 年月が経つと 
優良な株になるかもしれませんね。
アバター
2010/04/13 00:32
こすもっちさん
はい、株やってます。
ただし、例のリーマンショックのおかげで
赤字ですが・・・^^;
一応世の中の仕組みの勉強の
授業料がわりで株式投資してます。
なので儲けは二の次三の次・・・^^;
アバター
2010/04/12 23:22
LEAFGさん株やってるんですかあ!
私には増やせる自信が0なので、そういうのはやったことないんです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.