Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


bonoさんの写真日記

画像

今日は麺手だったぼの。

レッド クリフ 2 の撤退シーンを
ブログで熱演の予定だったぼの!
この為にフリマで頑張ってこの衣装を・・・・
ミミがつかないぼの!
悲しいな・・・・

中国語で「撤退」=「ショービン」
ところが映画では
「小便」
って聞こえるんだ。
その後
「しょ~~~ べ~~ ん~~~」
「小便」
って何度も・・・・
笑ってしまいます。

☆明日のブログは『吸血鬼』です

アバター
2010/04/22 16:13
実は交通事故の後遺症などもあり、
天気や気温で頭痛がしたりで、
なかなか朝は難しいのですTT

子リラには、悪いな~~と思いつつも
甘えています
アバター
2010/04/13 21:02
みみつかなくて残念ねw

でも、ぱっと見
おねしょで叫んだのかと思ったww

にゃははは ^^;
アバター
2010/04/13 18:28
ふふふwww
「小便」ですか・・・(´・д・`;)

今被っている帽子と羽根が
めっちゃ②可愛い&カッコイイです(♥∀❤)

最近タウンでクマを見ると
反応するようになってきました♥♡ぼの

裏スロットの仕方
教えてくれてありがぼの♥


アバター
2010/04/13 17:14
ぁ!!
それ、テレビでやってたwww

超笑ったww
アバター
2010/04/13 17:05
そうなんだよね~
一回そうやって聞こえると、
その後、何回聞いてもそういってるように聞こえるんだよね~(○>ω<)ノ

「しょ~~~ べ~~ ん~~~」
は面白いな~~(≧m≦)ぷっ!
アバター
2010/04/13 16:38
 レックリ良いですよね、
2作品とも家で見てしまったので後悔してます。
あの臨場感は映画で楽しみたかった(遅w
アバター
2010/04/13 15:23
私もレッドクリフまだ見てないよ~
面白って聞いたけどね!
アバター
2010/04/13 14:40
そうなんですね~www
レッドクリフまだ観てないんですよ~><
そんな白熱したシーンなら見逃さないはず!?
是非字幕で観よう~♪ww
アバター
2010/04/13 08:59
一度そう聞こえてしまうと、何度聞いてもそう聞こえてしまうものだよね^m^
アバター
2010/04/13 08:51
甲冑着てたら トイレに間に合わなくて 焦るから
「小便~」って 当たってるんじゃないの~~~?ww

しょ~~~~べ~~ん~~~ww
ヤバイでしょww
アバター
2010/04/13 08:29
はやくトイレに行ってください!
我慢はよくないよ!(ぇ
アバター
2010/04/13 08:27
 へぇ~、そうなんですか。
 言葉って面白い☆
アバター
2010/04/13 08:11
子リラが朝一で、これ何って読むの?聞いた時は
おねしょの続きかな~って思ったけど
撤退の聞き耳アワーだったんですね
レッド クリフ 2 見た見た
でも、もう一度見てみたくなってきたな^^
アバター
2010/04/13 07:53
味方が、見ざる、言わざる、聞かざるでは、統制できませんね~~…(´・ω・`)
アバター
2010/04/13 07:15
((●≧艸≦)プププッ

聞こえ出したら、そうしか聞こえないんだよね~。

アバター
2010/04/13 06:41
間違えて、『ションベン』
って読んじゃった^^;
アバター
2010/04/13 05:40
連呼するbonoさんを、maroが悲しそうに見ていますが…ι

日本語でもきっとこういう感じで笑われている言葉があるんでしょうね(笑)

「レモン」を英語で言うと「ラーメン」に聞こえるし…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.