Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんにプレゼントがあったにゃん!


今朝、にゃんの玄関で ガッシャン~~って

大きな音で目~~が覚めたにゃん。

にゃんと Kジルジャンにゃん!

エルビンとお揃いにゃん。

どうも ガッシャン~~に迫力を感じたにゃん!

bono兄いはFender。

にゃんのは1977年K.Zildjianだからオールドにゃん!

ご機嫌にゃん

胡散臭いなんてにゃんの猫生みたいにゃん!

「最高裁(さいこうさい)」

争い事は嫌いにゃん!

 

 

最後の文字が『ん、ア行(あ、い、う、え、お)~ナ行(濁音を含む)』のいずれかで終わる変形しりとりです。

最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)


アバター
2010/04/14 05:30
ここは終了です。
アバター
2010/04/14 05:14
おぉ~一晩寝たら、きちんと楽器に見えてきたわ。

でもシンバル片方しかないのね…。


『人気者(にんきもの)』


私、ドラム叩ける人憧れです~♪ すごいわ~(〃∇〃)
アバター
2010/04/13 22:08
あ~~~。
にゃん様の肉球、みちゃったにゃあ~ん。
かわゆいにゃ~~~ん。
ピンク色にゃん。前、教えてもらったにゃん。
いい色してるにゃ~~~。いい色にゃ~~~~~~~。

ぷにゅ、ぷにゅ~~。
もみ、もみ・・・・・。

しゅてき(素敵)にゃ~~~~~~~~~。

「番人 ばんにん」
アバター
2010/04/13 17:48
にゃん!
シンバル カッコいいよ!

「煙草(たばこ)」
アバター
2010/04/13 17:07
鍋の蓋と菜箸…そう言われると、そうにしか見えなくなる~(o_ _)ノ彡☆ポムポム

『瓜二つ(うりふたつ)』

ねこ社長さんとbonoさんは、あまり似てないニャ~。
アバター
2010/04/13 14:23
(=^・^=)にゃん♡よくお似合いニャン♫ジャwwwン♫(@^^)/~~~
アバター
2010/04/13 07:19
良かったですね~!

でもこれ、鍋の蓋と菜箸に見えちゃうのは私だけ?

『ナスカの地上絵』
思いつきませんでした・・・((●≧艸≦)プププッ
アバター
2010/04/13 06:29
デジ・ドラはどうも・・・すばらしいブレゼント---ジャン
「最高裁」だったら、「災難」・・・
だれか、いい方向にかえてニャン。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.