Nicotto Town


ニコッと詩吟 吟じてま


ニコッと詩吟 吟じてま その38

アニメで吟じます(天津木村読みでよろしく←うわーせこー



「タウンで抜け殻のふりしてぇー盗み聞きしてる時ぃーいーぃ


  女子が近づいてきて話しかけられたりするんやけどぉーおーぉ

   ごめんね 今抜け殻なのぉーまた今度ねぇーって思ってるんやけどぉー           


 
              やばいーちょっといてもうたーっ」

あると思います。 ・・いやないか

「こ こんにちわ」って今復活したかのようによそおうぅー

今回は残念ながら催促は行いません 皆さんがこれる時に気が向いたらコメントください←おぉー自信

でもみんなのとこには巡回はするからね

毎日でも行くからね

最低でも足跡は残すからね

コメントも残すからね

ブログにもコメントするしー

もちろんポチも忘れずにするよ

特にコメントが無かった人を中心にねってー

 
催促やん

アバター
2010/04/27 23:21
律儀にブログにコメントする私・・・って、
偉い???
アバター
2010/04/27 17:14
催促ww
うちも盗み聞きやってみたいよー(ぇ
アバター
2010/04/27 00:22
また来るワン
アバター
2010/04/26 23:22
こんばんわ~~
アバター
2010/04/25 21:54
盗み聞きは楽しい・・・・・
特に、ナンパの現場(*^^)v
アバター
2010/04/25 14:31
シリモさんそんなことしてるんだ~w
って私最近タウンにいることないなwww
アバター
2010/04/24 18:36
あるあるwww
アバター
2010/04/24 11:35
こんにちは♪
 何だか、ありそうで笑いましたw
 上手い所をついてますね(*^_^*)
であであ(*^^)v
アバター
2010/04/24 09:32
抜け殻にあんまりなった事ない(^ー^* )フフ♪
でもお礼のタイミング逃してワープした事は
多々ある(6 ̄  ̄)ポリポリ

この場を借りまして皆様ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2010/04/23 23:32
( *´艸`)あります、ありますwww
アバター
2010/04/23 21:37
こんばんわ(。→∀←。) ♫
サンクスです♥(❀ฺ´∀`❀ฺ)人(❀ฺ´∀`❀ฺ)
アバター
2010/04/23 20:43
こんばんは!

 さっそくお邪魔しました。

 これ、ついさっき似たようなシチューエションがあったんです。
 ちょっと離れていて戻ったら、話しかけられていて、お返事しようとしたら去られてしまいました。
 微妙に違うけど。(^^;
アバター
2010/04/23 20:05
ぁるかもね^皿^
(✿◕ ▿ ◕ฺ)ノすてぷです❤
アバター
2010/04/23 19:41
あると・・・おもい・・・ます!!!

(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
アバター
2010/04/23 13:01
(*^m^*)フフフ。。。
アバター
2010/04/23 10:56
(* ̄m ̄)プッ
アバター
2010/04/23 08:12
ぶ。

アバター
2010/04/23 00:32
抜け殻のふりはよくあるww
アバター
2010/04/22 22:38
私は抜け殻になる事がないので分かりません(爆)
催促じゃないからって言ってましたけど、
やっぱり催促じゃないですか~
アバター
2010/04/22 22:16
あると思います^^!
動くに動けない!
お家帰りたいのに帰れない!
いきなり消えたら感じ悪いかな~って…
小心者です^^;
アバター
2010/04/22 22:01
あると思います。
訪問(催促w)を受け駆けつけました~。
アバター
2010/04/22 21:56
(。・w・。 ) ププッ 催促お受けして来ました

抜け殻ダメ~w  乂(´Д`;)ダメダメー
ステプのお礼はしなくちゃダメですよね~✿

あ 盗み聞きしたい気持ちは 。。。 
。。。チョットだけわかるかもぉ  (๑→‿←๑)

アバター
2010/04/22 21:38
プロフみて、スキなタイプのコにだけ 返事するタイプでしょ???
アバター
2010/04/22 20:53
あると思います。
抜け殻のふりしてる時にかぎって、動いちゃったりするんwww^^;

来るの遅くなってごめんね、ごめんね~~~~~~~~!!!
アバター
2010/04/22 20:32
そんなに長くタウンにいたいものです(涙)
アバター
2010/04/22 19:43
(。´pq`)クスッ盗み聞きww
わかります^^
アバター
2010/04/22 18:26
カワイイヤツメ  ( ̄皿 ̄)うしししし♪
アバター
2010/04/19 12:36
センセー!
コメントおくれたのに
催促に来てもらえませんでしたー!
アバター
2010/04/17 17:34
おもしろいですw
アバター
2010/04/16 22:44
催促されんくても来ましたで~!
いつもおもろいお話おおきに~!
アバター
2010/04/16 14:36
あるなぁ~
かなりあると思いますっ!
Σ(´д` )
アバター
2010/04/16 07:48
いやいや~もうすっかりmyペ!ースですから~一日放置してしまいごめんねえ~!
って~少しは暇になったのお?
でえとする暇も無いって噂で聞いちゃったしい~っ(爆)

るるは~タウン光速移動だねえ~
話しかけられても~チャット苦手でてんぱるしい~
勿論、友達と逢ったら頑張って話すけどねえ~!
アバター
2010/04/16 04:29
催促待ってたり。。。ww

抜け殻のふりはあると思います。
でも話しかけられることはないんですよ。。。。

姿が怪しいからかしら~?
アバター
2010/04/15 23:17
そういうタウンの楽しみ方もあるかw
アバター
2010/04/15 15:45
抜け殻のフリ…あるあるw
知人に話しかけられて…「只今、放置中に付き、お答えできません」と言ってしまう(爆
しっかり返事してるしw
アバター
2010/04/15 15:17
携帯は、勝手にボタンを押さないようにロック機能を使うと
電源落ちることがなくなります^^

問い合わせして仕事の大事なメールがあるとあせるよね^^;

私は・・タウンに放置はしません・・・

放置すると・・うるさいしもうこれ以上

友達増やしたくないからww
アバター
2010/04/15 01:58
そう、それが催促ですwww

あると思います(*^_^*)
盗み聞きながら抜け殻ぁ~ は昔よくしてました!!!
アバター
2010/04/15 00:46
あると思います(*^_^*)
私も抜け殻のような。。。します。
人の話噂話いろいろね。。。
アバター
2010/04/14 06:17
女性は積極的ですねw
タウンにいても、話しかけられませんが(;^_^A アセアセ・
アバター
2010/04/13 16:50
あはは~^^
抜け殻~よくやります。

あ、よくでもないけど。。。

よくなんていったらイメージが。。。ごにょごにょ。。。

タウンでお話聞くの楽しいですよね(←ダメじゃん( ´艸`)フフ♪)
アバター
2010/04/13 15:04
タウンに居ると いろいろな話が聞こえてくるから
みんの耳は ダンボのようになってしまいました f^、^;





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.