またもや
- カテゴリ:日記
- 2010/04/13 15:47:09
やってしまった~>_<
また連勤続きにしてしまった
休みが無い!!
睡眠時間が1日平均2~3時間しか無い!
学校も始まったし・・・
ヤバイ
過労で倒れてしまいそうだ
それでもアニメを見る時間だけは
必ずとってしまう
このままではマズイ
来週から働く時間を少し減らそう
やってしまった~>_<
また連勤続きにしてしまった
休みが無い!!
睡眠時間が1日平均2~3時間しか無い!
学校も始まったし・・・
ヤバイ
過労で倒れてしまいそうだ
それでもアニメを見る時間だけは
必ずとってしまう
このままではマズイ
来週から働く時間を少し減らそう
|
|
ステブと水まき押しました
どうもすみません
暇ができたら行きたいと思います