Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



またもや

やってしまった~>_<

また連勤続きにしてしまった
休みが無い!!
睡眠時間が1日平均2~3時間しか無い!
学校も始まったし・・・

ヤバイ

過労で倒れてしまいそうだ
それでもアニメを見る時間だけは
必ずとってしまう

このままではマズイ
来週から働く時間を少し減らそう

#日記広場:日記

アバター
2010/07/06 10:41
最近、アニトーク団行ってなくてすまないなと思って
ステブと水まき押しました
どうもすみません
暇ができたら行きたいと思います



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.