Nicotto Town


いんてるいんさいど?


モウマンタイよ


攻殻機動隊の素子さんのほうでww

ナインティナインの映画のほうじゃないですww

素子さんとは一時期似ていると(どこが?

アバター
2010/04/14 06:14
to 天王寺mioさん

コミック版推奨ですが素子さんかっこいいです^^

バトーも悪くないけどやっぱりブリアレオスのほうが

…だめだ。暴走する前にやめとこうorz
アバター
2010/04/14 06:07
to トド力さん

すいません。わかりにくくかいているので
申し訳ありません。

モウマンタイと草薙素子はコミック読んでる人にしかわからないと思うしww
アバター
2010/04/14 06:04
to じゅんさん

そうですか?
でも、高度解析能力者のじゅんさんがいうのなら、そうなのかな。

うれしいけど内心複雑なんです^^
アバター
2010/04/14 04:27
素子さん好きです。
バトーさんとは永遠にあの関係でいて欲しい。
アバター
2010/04/13 22:59
すみません、わかりません。
アバター
2010/04/13 21:03
まだほとんど絡んだことのない私が言うのもなんですが
素子さん。

なんとなくわかるような気がします( ´ー`)y-~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.