ニコッとでの幸せ
- カテゴリ:日記
- 2010/04/13 18:14:49
ニコッとでの幸せってなに?
ネット内の楽しい事?
皆で楽しくチャットできる事?
仮想のタウンで楽しく過ごしてること?
着せ替えをできる事?
みんなのニコッとないの幸せってなに?
幸せじゃない人もいるかもしれない・・・・・
皆がにこっとで幸せになるには、荒らし、嫌がらせ、違反がなくて初めて幸せって言えると思う。
あたしはニコッとを皆が楽しくできる様にしたい。
がんばって全部なくしたいと思う・・・・。
上から目線だったかもしれません><不快になった人すみません><





























めずらしーね。そんなこと言うなんて。
どしたのさ?
私のしあわせは、
現実逃避ができることw ((←ガチで
皆に相談してみたり、励ましてくれたり。
そういうのが、私にとっては、本当に嬉しい事で、幸せだと思う。
ネットの世界だけれども、このPCの奥の奥には、
血の流れた人達がいるって知れば知るほど、
心の優しい人達がいるのも分かる。
すべての出会いが幸せなのかもね^^
(意味分からない・・・^^;)
やってね☆守へいきかなぁ・・・
いいこというね~月乃ℂはww
私も、そう思うな・・・。
でも、私が、一番にうれしいのは、ネット内だけど、友達ができたこと!
そんな感じ・・・ww