Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ニコッとでの幸せ


ニコッとでの幸せってなに?

ネット内の楽しい事?

皆で楽しくチャットできる事?

仮想のタウンで楽しく過ごしてること?

着せ替えをできる事?

みんなのニコッとないの幸せってなに?

幸せじゃない人もいるかもしれない・・・・・

皆がにこっとで幸せになるには、荒らし、嫌がらせ、違反がなくて初めて幸せって言えると思う。

あたしはニコッとを皆が楽しくできる様にしたい。

がんばって全部なくしたいと思う・・・・。

上から目線だったかもしれません><不快になった人すみません><

#日記広場:日記

アバター
2010/04/14 16:52
鈴>ニコッとで嫌がらせとかチェンメとかあるからだよ!
アバター
2010/04/14 16:50
2日ぶりのin。

めずらしーね。そんなこと言うなんて。
どしたのさ?

私のしあわせは、
現実逃避ができることw ((←ガチで
アバター
2010/04/14 14:41
私は、リアで言えない事を、ニコタで言って、
皆に相談してみたり、励ましてくれたり。
そういうのが、私にとっては、本当に嬉しい事で、幸せだと思う。
ネットの世界だけれども、このPCの奥の奥には、
血の流れた人達がいるって知れば知るほど、
心の優しい人達がいるのも分かる。
すべての出会いが幸せなのかもね^^
(意味分からない・・・^^;)
アバター
2010/04/13 21:10
新しいトピだてちゃった・・・^^;

やってね☆守へいきかなぁ・・・
アバター
2010/04/13 20:56
ぅんぅん(-w-’’)

いいこというね~月乃ℂはww
アバター
2010/04/13 18:20
いやいや、うえ目線じゃないよ^^;
私も、そう思うな・・・。
でも、私が、一番にうれしいのは、ネット内だけど、友達ができたこと!
そんな感じ・・・ww



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.