Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



今日も図書室いった!

図書室面白いなあww

ライフ読んでました~!

全部読んじゃいたかったんですが、無理でした^^;

後6巻のこったんで、借りちゃいました~!

読んじゃおうw


しかし、今日数学の授業あったんですが、

難しかった…。すいすい進んでいくし…。

ついていけるのだろうか…。

#日記広場:日記

アバター
2010/04/13 22:28
がんばってw
アバター
2010/04/13 19:57
頑張って読んでね♥
りさも数学嫌いだな☠
アバター
2010/04/13 19:02
まりもんさんなら大丈夫でしょ!
頑張ってくださいね☆



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.