今日も図書室いった!
- カテゴリ:日記
- 2010/04/13 18:17:08
図書室面白いなあww
ライフ読んでました~!
全部読んじゃいたかったんですが、無理でした^^;
後6巻のこったんで、借りちゃいました~!
読んじゃおうw
しかし、今日数学の授業あったんですが、
難しかった…。すいすい進んでいくし…。
ついていけるのだろうか…。
図書室面白いなあww
ライフ読んでました~!
全部読んじゃいたかったんですが、無理でした^^;
後6巻のこったんで、借りちゃいました~!
読んじゃおうw
しかし、今日数学の授業あったんですが、
難しかった…。すいすい進んでいくし…。
ついていけるのだろうか…。
最新記事 |
りさも数学嫌いだな☠
頑張ってくださいね☆