Nicotto Town


いけのお友達日記


禁止用語を探せ!

ニコに禁止用語があったなんてw


おれがみつけたのは3つ

命に関するのが1つ
エッチなのが2つ

リスト作るから、誰か他にヒントを教えて!w

アバター
2010/04/18 19:43
>ライオンちゃん
これぐらいしか、楽しみがないんですw

>にこりんさん
釣り場でw
すごいですねw
アバター
2010/04/16 18:38
あぁ…
やってしまったのですね…w
アバター
2010/04/16 17:34
釣り場で、実験しました。

平仮名で、字の間に空白をつくるとOKです^^
アバター
2010/04/15 15:02
>じろきちさん

やりはじめるとおもしろいですよねw
アバター
2010/04/15 14:46
て、密かに実験してたりするw
アバター
2010/04/15 14:46
作らんで ええわwww
アバター
2010/04/14 16:16
>かおりんさん

私もみつけました!

アバター
2010/04/14 00:47
>ピロリーヌさん

おいおいw

オレは紳士なんだから、書いちゃだめよw
アバター
2010/04/14 00:19
ほぉーなるほど
し● こ●● ですな
エッチなのは まあ、いいかw
アバター
2010/04/13 20:44
命の関わるの2個みつけましたww
アバター
2010/04/13 19:18
>にこりんさん

誰もいない自分の部屋で叫びまくってみるのが面白いですw

***がでたら、やったーっていう感じっすw
アバター
2010/04/13 19:10
なんだろう?
命の1個は分かるけど
エッチなものって、いっぱいあるから選びきれないですwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.