Nicotto Town


はまの独り言


とうとう。俺の時代が来たよぉ(。◕‿◕。)♬

こんばんは(。◡‿◡。)ペコっ

皆さんのおかげをもちまして、イチゴ狩りで、1000コインゲットした次に日には、D券で、3000コインゲットしましたヽ(´∀`*)ノ

3けたばかりだったコインが、一気に4000overですよ(ΦωΦ)フフフ・・(ΦωΦ)フフフ・・(ΦωΦ)フフフ・・

とうとう、自分にも春が来ましたぁ(。◕‿◕。)♬

といいつつ、頭の中は年中春で、ちょうちょが飛んでいるんですけどねヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!

アバター
2010/04/15 12:12
おめでとうございます♪
青ガチャも始まりますし、いい資金になりましたね(^^)v
アバター
2010/04/14 23:12
おめでとうございます^^
頭の中は、お花もいっぱい咲いてるんでしょうねぇwww
お花見したいです^^
アバター
2010/04/14 21:31
おおお、おめでとさんです^^
喜んで浮かれて、夜中に道端の排水溝におっこちたりしないでくださいね♪
アバター
2010/04/14 21:06
たくさん当たりましたねー
おめでとうございます☆
アバター
2010/04/14 20:56
゚+。(ノ`・Д・)ノおぉぉぉ。+゚
まさに、はまさんの時代到来ですね (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

昨日は私もイチゴ狩りで1000コインGETしたんですが、上には上がいるんですね~☆
お見事です ヽ(。◠‿◠。)ノ

春の訪れ、おめでとうございま~~~す ✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:
アバター
2010/04/14 09:55
すげぇぇぇぇ!
一気に大金掴んじゃって!!
タイガーウッズみたいに勘違いしちゃあダメよぉ?( ´艸`)ムププ
アバター
2010/04/14 05:21
o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!

いっきに4000コインってすごいぃぃ~~*:.。☆..。.(人'∀`)ワォ*:.。☆..。.
あ~すんも、今回は珍しくイチゴ狩りで1000コイン(σ゚д゚)σゲッツして
ワ━─ヾ(o✪‿✪o)シ━─ィ♪って思ってたけど・・
ドリ券まで当てちゃうなんてすごいわぁぁ~~❤
いいないいなぁぁ~~~(´▽`)はぁぁ・・♪

あ~すんも、いつも頭の中はちょうちょだらけかもww ヾ(T∇T)ノアハハ・・・
アバター
2010/04/13 21:22
|*´(エ)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・゜

残念なのが、そのコインで飲みに行けないんですよねぇ〜ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

行けたらたっぷり飲めそうですけどwww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.