Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



皆の意見聞かせて~(>Д<)」

あたし前も書いたけど

コイバナ大好き!!

なんだよ~(>∀<)

サークルにも入ってるけどもっとみんなの意見を聞きたい!!

なので!

もう少しCコインが貯まったらサークル作りたいと思います!!

もし!サークル作ったら
入っていっしょにコイバナしてくれるかな?

コメに書いておいてくれたらウレピーですぅ(●^o^●)

wwwwwwwww

#日記広場:日記

アバター
2010/04/14 21:23
がんばるよぉ~
(●^o^●)ノシ
アバター
2010/04/14 21:09
ぅちも恋バナだいすきぃ~♥

できたらうちもはいりたいなぁ~

Cコイン集めがんばw



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.