皆の意見聞かせて~(>Д<)」
- カテゴリ:日記
- 2010/04/13 21:29:04
あたし前も書いたけど
コイバナ大好き!!
なんだよ~(>∀<)
サークルにも入ってるけどもっとみんなの意見を聞きたい!!
なので!
もう少しCコインが貯まったらサークル作りたいと思います!!
もし!サークル作ったら
入っていっしょにコイバナしてくれるかな?
コメに書いておいてくれたらウレピーですぅ(●^o^●)
wwwwwwwww
あたし前も書いたけど
コイバナ大好き!!
なんだよ~(>∀<)
サークルにも入ってるけどもっとみんなの意見を聞きたい!!
なので!
もう少しCコインが貯まったらサークル作りたいと思います!!
もし!サークル作ったら
入っていっしょにコイバナしてくれるかな?
コメに書いておいてくれたらウレピーですぅ(●^o^●)
wwwwwwwww
(●^o^●)ノシ
できたらうちもはいりたいなぁ~
Cコイン集めがんばw