Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


とほほ・・・初日・・・。本日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+70

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.34cm
長靴
1
26.87cm
ワカサギ
1
10.69cm
キンギョ(黒)
1
14.78cm
アブラハヤ
1
8.72cm
ブルーギル
2
23.59cm
ウグイ
1
20.82cm
ニゴイ
1
40.47cm
ヘラブナ
2
37.00cm
ナマズ
2
59.14cm
ブラックバス
1
36.91cm
ライギョ
1
87.59cm
ブラウントラウト
1
61.50cm
ソウギョ
1
82.51cm
アユ
3
23.35cm
タニシ
2
4.76cm
新入生のランドセル(赤)
1
42.12cm
2010/04/13 15:11

メンテの影響で、1時間半しか、できず・・・
初日・・・目標、全くダメでした。
とほほ・・・

でも、
新学期なのに・・・もう『イジメ』なんですかね?
誰だぁ~釣り掘りに、投げ捨てたのは~
弱い者いじめ、イカン~!


本日の結果
らんどセル・・・1個のみ。


本日のランキング
11種、ランクイン。
赤金3位・・・お立ち台で、なんとか逃げきり!(;一_一)

アバター
2010/04/14 23:54
そうか・・・いじめの仕業だったのかww
アバター
2010/04/14 19:20
ランドセルおめでと♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
赤キンも11種ランクインもおめでと♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

今日は小学生コスなんでしょ
あやかってたくさん釣れると良いね
アバター
2010/04/14 19:15
よく考えると、いじめですねww
女子ばっかり・・。

お立ち台キープおめでとうございます(^0^)/
アバター
2010/04/14 16:58
ランドセル初日ゲット&赤金3位キープおめでとうございます\(^▽^)/

釣堀に赤いのばかり落ちているってことは男の子のいたずら?
女の子にはやさしくしないとですね(´∀`)
とかいって、来週は逆襲されて黒いランドセルが釣れたりして(^^;
アバター
2010/04/14 13:09
ランドセル釣れたんだね^^おめでとうw
アバター
2010/04/14 10:43
お立ち台おめでとう~~^^

ランドセルってどんなかなぁ
わくわく。。。。。
アバター
2010/04/14 09:46
私も昨日は1時間ほど釣ったけどランドセルは釣れなかったよ><
苺ちゃんは3つほど来たが・・・。
お立ち台おめでと^^
アバター
2010/04/14 07:50
いじめぇぇぇぇっ?
私かも・。。。。。。。
一つ釣ってのね わぉ
ランキングも おめでとうっ
アバター
2010/04/14 02:42
ランドセル釣れたんじゃから 泣くんじゃないわいw

3位 逃げ切りおめっとちゃーん(დ☣‿☣)ノ☆☆☆☆☆
アバター
2010/04/14 01:20
おめでとうございます(^o^)丿
夢のお立ち台(#^.^#)

赤のランドセル・・・
はやく釣り上げないとww
アバター
2010/04/14 00:55
お立ち台キープおめでと♪
あたしも、なんとか4種類はランクインできたよ~

いやいや、イジメなのではなく、売れ残ったものを
釣堀に不法投棄したんだよ。きっと!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.