Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(363)吸血鬼

画像

午前1時 bonoの部屋

「ち ち 血が~~ 欲しい ぼにょ~~
 若い女子(おなご)の血が飲みたい」
「エ~~ どうしたんだよ?」
「タウンに行ってくる~~~!」
ぴゅ~~~~!

「タウンは閉まってるのに・・・・」
ぴゅ~~~~~~~~!
「タウンに入れなかったぼの・・・
 血が欲しぼの」
「どうしたんだよ?」
「血が欲しぼの。
 苦しいぼの」
「ドラキュラにでもなったのか?
 今夜はトマトジュースで我慢しなよ」
「トマトジュースはタウンで売ってないぼの
 血が欲しぼの」

「bono、ニンニクぶつけるよ」
「ニンニクはタウンで売ってないから
 平気だぼの、血が欲しぼの」
「なんか、賢くなってるな。
 ドラキュラになると知恵がつくのかな?」
「血が欲しぼの」
「bono、御芝居だってバレてるよ。
 首にクロスつけてるじゃないか!」
「しまった!」

☆明日のブログは「ボノラン・まいうガイド」です。

アバター
2010/04/15 01:24
レバー食べるといいかもよw

にゃははは ^^;
アバター
2010/04/15 00:47
はははww さすが Toshi だね^^

ぼのちゃんの 吸血鬼作戦すぐ見破られたな。。

アバター
2010/04/14 20:49
若いおなごだよ~・・・自称。
血、吸って~。そしたらちょっと痩せるかも?
最近献血してないしな~。
子持ちだから本物の吸血鬼にも避けられそうだヽ(´▽`)/アハハハ
アバター
2010/04/14 19:31
 ふんぎゃ。来ないでぇー!

 ・・・あ、bonoさんだったのね。ドキドキ
アバター
2010/04/14 18:45
 あははww
血は……貧血気味なので許して下さいorz
アバター
2010/04/14 12:37
若いおなごの血がほしけりゃ

私の血をお飲み~
昨日沢山にんにく食べたけどOK?
アバター
2010/04/14 11:44
(@´д`)?
ほんとだ!
首にクロスが付いてる!!
やっぱりToshi のほうが賢かったかな!?( *´艸`)フフ

ドラキュラは耳が出ていいね❤

私の血もどうぞ(´ ・д・`)ノ❤
不健康だからダメ??;;
アバター
2010/04/14 08:57
ワタシの血で良ければ・・・❤
・・・若くないからダメだって? (つω`。)グスン
アバター
2010/04/14 08:55
高校生のRリラから、2ccだけいいよ^^
アバター
2010/04/14 08:31
bonoさんサイズなら、
泳げるぐらい抜いていいよ^^
アバター
2010/04/14 08:10
最近、献血してないから400ccまでなら
飲んでいいよ^^
決して若くは無いけど・・・

でも、腕から針で抜いてね
で、成分献血の様に、戻したりはやめて
アバター
2010/04/14 08:04
私も若くないけど・・・いかが?

お腹壊しても知らないけどね・・・((●≧艸≦)プププッ
アバター
2010/04/14 07:52
あ、私が持ってるこの赤い色のドリンクは・・・けして「血」ではない・・・(牙( ̄ー+ ̄) ニヤリ
アバター
2010/04/14 06:46
ぜひとも血をあげたかったのに~献血にも断られる血なんですよ(^_^;)残念☆
アバター
2010/04/14 06:44
若くないおなごですがよかったら~www
アバター
2010/04/14 06:10
血のんでいいよ~






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.