Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんは・・・・・・


bono兄いとちがって シンバルな性格にゃん!

じゃ~~~ん とカラリとしているにゃん!

くよくよ、しないにゃん!

猫生、気ままに生きにゃ~~ いけなにゃん!

 

人気者だからにゃん!

じゃなくて「ものぐさ」

にゃんの性格の一つにゃん!

 

最後の文字が『ん、ア行(あ、い、う、え、お)~ナ行(濁音を含む)』のいずれかで終わる変形しりとりです。

最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)


アバター
2010/04/15 05:53
ここは終了です。
アバター
2010/04/15 05:27
性格は人(猫)それぞれですよね。

アバの性格もこれ(⇓)の性格が影響するのかしら??

『本体(ほんたい)』

それとも変身願望で全くの別人になりきるか??
アバター
2010/04/14 18:19
いろんな性格があって人(猫)それぞれいいんじゃないですかい?
アバター
2010/04/14 17:11
わ〜〜
「よ」はいっぱい出てるぼの!
困りぼの・・・・

「よだかの星」
宮沢賢治だったかな?
教科書に出てたぼの。
アバター
2010/04/14 16:11
(=^・^=)にゃん♡シンバル!ジャ~ン♫カラリ♫カラ~♫
      気ままキママ~♫ママに甘えてみよう~ニャン(@^^)/~~~
アバター
2010/04/14 08:19
なんか、重なったみたいにゃん。

「しあわせ」はやめて、「桃源郷 とうげんきょう」にゃん。

にゃん姫は、しゅでに桃源郷で楽しく暮らしてるにゃん。
アバター
2010/04/14 08:10
ものぐしゃでも、気ままでもしゃ、自分の気持ちが楽しければ、一番いいにゃん。
しょれが、大切にゃん。
にゃん姫はしゃ、いつも、いつも、楽しいにゃん^^。

だからしゃ、「幸せ」な、ジプシー猫にゃの。
貴族様は、大変しょうにゃ~~~~。

あのしゃ、お願いがあるにゃん。

その肉球もいいけどしゃ、シンバルを持ってる時にででてる、爪いいにゃん~~~~。
にゃん姫の耳の後ろ、しょの爪で、かいてほしいにゃん~~~~。手が届かにゃいので。痒いにゃん。

しょしたら「幸せ~~~」。

「しあわせ」
アバター
2010/04/14 08:09
シンバルな性格ねぇ~。

いいと思うぞぉ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ゲンキ貰ってるよぉ~!!


『春夏秋冬(しゅんかしゅうとう)』
地震も多いけど、四季のあるこの地が大好きです❤
アバター
2010/04/14 06:25
「ものぐさ」なネコはきっと「群発地震」に弱いはずにゃん・・・
ひょっとして「群発自信」だったりして、それとも「群発自身」かな・・・
じしんにはいろいろあるにゃー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.