Nicotto Town



腑ぬけども、悲しみの愛を見せろ


TV放映した映画版を見ました!
「腑ぬけども、悲しみの愛を見せろ」
本谷有希子さんの原作は、舞台用の戯曲
だったと思います・・・・
劇団、本谷有希子 公演の芝居は、
TVで見て、すごく好きでしたので、期待して見ました!
物語は、ほぼ同じでしたが、やはり”映画”なので、
場面の多様性と、画面上での役者の撮り方などが
独特でした~ (バストショットなどなど・・・)
佐藤江梨子さんの演技も、なかなかで、
思った以上に、よかったです~
同じ原作でも、それぞれに良さがあって、
映画化は成功だと思いました~

アバター
2010/04/15 09:44
寝子さん ありがとうございます

確かに、名前からくるイメージって、大事ですよね ^v^
僕も、TVで見なければ、
「アングラ系か、シュール系で、すごく分かりづらいかも・・・・」
と、思っていたでしょう・・・・^0^
アバター
2010/04/15 01:38
劇団、本谷有希子は劇団名に引いちゃって最近まで観てなかったのですよねー。
そして、出ている役者さんがすごく好きじゃないと観に行かないし^^;
雰囲気は好きなのですけどー。
劇団名で損していると思うのですよねー。
(って、そんなヤツ私だけ?)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.