Nicotto Town



やっほ~!!


久々に昼にブログを書きました。なぜなら・・・。
今日の宿題はなし!!だからです!(^0^)!!(先生に感謝!)
だって、宿題がなきゃ支度しかする事ないじゃん。
でも、支度が明日の運命を左右するほどなんだよ。
なぜかって言うと・・・支度をして、翌日学校に言って、忘れ物しちゃったらいみないじゃん?しかもさ、宿題があったとして、宿題やっても、それを持って行かなきゃ意味ないでしょ??
それに、宿題とか支度とか、今回は関係ないもん。
なんでかって言うと、お母さんは送別会で、出かけちゃったからなんだ。
だから、久々に昼にブログを書けたんだ。
もう、今はネタ切れだからさまたなんか面白いネタがあったら書くからね。
今はこの辺で、では・・・。
あっ!そうそう!!ブログは最高で1日2回だョ。超最高で、1日3回ネ。最低で、1日1回だからね。ヨロシクネ~~#>0<*
じゃっ!この辺で・・・。じゃねっ!

アバター
2010/04/17 15:47
宿題がなかったのは、よかったね!!

ラッキーですね! いいな~。

アバター
2010/04/14 19:19
またおもしろいブログまってまぁす☆
ユウキのブログも見てね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.