Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板Ⅳ

伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2010/04/30 19:20
ヾ(*´・з・)ツこんばんわァ↑↑

今日はアンパンマンと目が合って 
アンパンマンが顔真っ赤になってたぉー!
超こっちまで緊張してきたァーヽ(✿→∀←)ノ

最近りあとも皆恋のピンクオーラでてますッw
みんな幸せになりますょーにィ↑↑(嬉´・㉦・`艸)
GW突入だねッ 何して過ごすのー??w

オラアンパンマンとォ。。。w
手つなぎたい(笑)wwwwwww

大好きだぞぉーーーーーーーーーーーーーw(●b'v゚d)゚
すてPUSH ♥
100こめ キタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!
アバター
2010/04/29 22:06
だんごちゃんへ

だんごちゃんは~お仕事~忙しいんだから無理しないでチョ♪
でも・・・だんごちゃんに~とっては~ニコタにINしない方が
無理してるのかもワラ♪
メルモはGWは・・・ほとんど塾だけで終わりそうです・・・涙
今日~初~カッパイベントだったんだぁ~だんごちゃんには
珍しいなぁ~~(✪∀✪)♫♬♫♬
アバター
2010/04/29 22:00
笑莉ちゃんへ

ガンバってチョ♪てか・・・部活?アンパンマン?
まぁ・・・両方だねぇ(☆^-^☆)
アバター
2010/04/29 21:58
昨日は、訪問できなくて、ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イww
ブログに、コメント、ありがとうですw┏○ペコ

今日からGWに入りましたが、メルモちゃんは、どこかにお出掛けなのかな?

今日初めて、カッパイベント行ってきましたww
味噌きゅうりが出たよww(*≧∀≦)
アバター
2010/04/29 21:58
わんこちゃんへ

2日連チャンコメ♪サンキューなのだぁワラ♪
アバター
2010/04/29 21:23
うん、頑張るねw
,,´∀`p【゚*。+゚☆謝々☆゚+。*゚】q´∀`,,)
アバター
2010/04/29 21:07
2日連チャンコメですwww
アバター
2010/04/29 19:40
ハイジへ

あんがと~よかたねぇ~ハイジ~♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫
メルモも~1つ~咲いたけど・・・それからメガ花ならない♪
早く~収穫した方がぃぃよん~
残してたら~レベルアップ遅れちゃうよん❤
アバター
2010/04/29 19:26
今日INしたら
ななななんとぉぉ!!

お花が巨大化してた~~ww
びくっりですbb

メルモさんも巨大化できるようにがんばってください!!
だから お水をあげますね!ww
アバター
2010/04/29 14:48
笑莉ちゃんへ

そっかぁ~メルモも去年までは毎日~部活だったよん♪
でもアンパンマンに会えるなら~ぃぃ~じゃん❤
12月は笑莉cにとって~最高の月だぁ~>∞(^ー^)∞<
部活~ガンバってきてチョbb

アバター
2010/04/29 08:54
才ノヽ∋―_φ(゚ω^* )♪

今日は昭和の日って言うのに・・・なんで・・・!
部活かーーーーーーーい∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

超ふざけてる…
あんぱんまんと遊びたいしー!!
でもあんぱんまんも 今頃…グランドで野球中ですッヽ(✿→∀←)ノ
しかも 聞いて聞いて!!
背番号18番なのwwwwwうちの出席番号に近いんだァw

でねでね、誕生日もうち12月2日で、アンパンマンゎ12月26日なんだぉw
クラス違うけど 何気近いし、クリスマスの次の日だしw
同じ12月だしー!! やったーwwwwwwwwwwwww

すてPUSHだよーんw
返事はなるべく ブログに((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
つぶやきだと 流しちゃうから…;; よろしくねーん
アバター
2010/04/28 18:54
笑莉ちゃんへ

へっ?もう観たんだ♪
メルモの友達が面白いって言ってたからさぁワラ♪
アバター
2010/04/28 18:51
アリス うちゎつまんなかった(笑)
アバター
2010/04/28 17:27
わんこちゃんへ

わんこちゃんは~これから部活でニコタあまり
INできなくなると思うけど~吹奏楽の方を~
優先して~ガンバってねぇ(✪∀✪)♫♬♫♬
アバター
2010/04/28 17:17
今日は久々にコメントです✿*。
日にちあいてしまいますけど・・・よろしくです♥
アバター
2010/04/28 17:12
笑莉ちゃんへ

うひゃ!!ラブ❤ラブ❤なんだねぇ♪
GWいっぱいデート出来るねぇ(☆^-^☆)/
アリスって映画~けっこうぃぃみたいだよん・・・
笑莉cが幸せでよかったbb

アバター
2010/04/28 07:22
好きな人ができてから 

よく 二人で帰ることになりましたァヽ(✿→∀←)ノ

なんか あいつだと 恥ずかしくないっていうのゎ・・・

なんでだろう…

恥ずかしくなるものじゃないのかなァ/// 
昨日は雨降ってたから 
傘ひとつで 二人で帰ったけど 途中まで
送ってもらったぉーw

大好きーーーーーーーーーww

すてPヽ(✿→∀←)ノ
アバター
2010/04/27 18:45
奈央ちゃんへ

あんがと~(=^ェ^=)
あとはGW待つだけって感じ~イェーィ♪
マニラはGWあるのかなぁ・・・ブフィ❤
アバター
2010/04/27 18:43
io❤ioさんへ

有難うござぃます❤
io❤ioさんの前のメッセ読んで更新まったくして
なかったでワラ♪教えてくれて感謝で~す(✪∀✪)
アバター
2010/04/27 17:43
こんにちわ^^
テストお疲れ様です+:。.。:+(ღ◕ ܫ◕)ノ【 オ ツ カ レ 】+:。.。:+
アバター
2010/04/27 08:19
もぎてすと!!大変だったねぇ・・・・汗

本当おつかれさま~~でした♪

おお!ぷろふぃーる替わったのね^^

中3になってるぅ~~ww

アバター
2010/04/26 22:34
あさりちゃんへ

そっかぁ~了解~❤❤❤
銀魂と~ブローチは観てみたいと思ってたでぇ♪
DVDで観てみるねぇε(*◕‿◠*)зあんがと~教えてくれて♪
アバター
2010/04/26 21:57
うー・・・
初めての人はわからないかもですー><
でも、キャラがかっこいいから、
そこを見てもらえば♥(ぇ
アバター
2010/04/25 22:25
わんこちゃんへ

そんなこと・・・ぜんぜん・・・ぃぃのに♪
わんこちゃん~お友達~多いから~大変だよbb
今日もサングラスだねぇワラ♪
メルモも~よろろ~だよん(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚
アバター
2010/04/25 21:24
・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

         メルモさんへ

いつもお忙しい中コメント有難う御座います<(_ _)>
全然お返しできなくてすみません。
これからなるべくここにコメントのお礼に来たいと思います♪
これからも宜しくお願い致します<(_ _)>

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・
アバター
2010/04/25 16:30
io❤ioさんへ

お話中でも・・・io❤ioさんはメルモとミトコンさんの
お友達なんだから~気にしないでチョ~そんな事はw
ああ~今・・・io❤ioさんに言われて・・・ぜんぜん更新してない事に
気づきました><誰も言ってくれないんだもん ←ぉぃぉぃ自分で気づけ♪
更新しま~す♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫
アバター
2010/04/25 16:11
│壁│ω・)ノ~はろぅ♡
今日は表立った巡回をしてないので、こちらへカキカキしますぅ^^

いえいえ~~お話の途中に割り込んで
やっぱりまずいかなーと、退席した次第です^^;

そうそう~部活はもう引退したんだったねw
プロフに中2って書いてあるのが、いつも印象に
残ってて・・・・・それ去年の12月とか書いてあったから
今は進級したんだもんねww
申し訳ない!
それじゃォ勉強まっしぐらーーーって感じかなぁ。。
がんっばってね!!

また機会があったら是非お話してね!

今日はこっそり・・・お水とステプお届けしておきました~♪
アバター
2010/04/25 13:33
美穂ちゃんへ

前も言ったけども~そんなの気にしなくてぃぃよん
それにさぁ~フリマで落としてるアイテムだから
メルモもいらないのフリマに出してるだけだから(=^ェ^=)
アバター
2010/04/25 10:22
プレゼントありがとう♪
今度は美穂がお返ししなきゃ♪♬
もう少し待っててね^^
アバター
2010/04/24 23:27
io❤ioさんへ

もう・・・io❤ioさん~急に~消えちゃうんだもん・・・涙
ミトコンさんは~メルモの1番仲がぃぃ~人の~お友達で
そこで~知り合ったんだぁ♪
ちょっと~お友達の~お祝いの話してました(=^ェ^=)
アバター
2010/04/24 23:14
先ほどはお邪魔しちゃって~~ごめんねごめんね~m(v-v;)m
アバター
2010/04/24 22:44
美穂ちゃんへ

お誕生日おめめε(*◕‿◠*)з
とりあえずフリマなので色まで・・・選べないだぁ~
これでぃぃんだよねぇ>∞(^ー^)∞<
アバター
2010/04/24 22:14
へへ^^
髪型大好き♡
洋服も好きだけど^^
またこんど頼んじゃお☆(笑
アバター
2010/04/24 20:51
笑莉ちゃんへ

やっぱぁ~~そうだったかぁ♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫
アンパンマンに宛てだったのかぁ~
すごぉぉぉ~~~炎∀炎)メラメラ
アバター
2010/04/24 20:41
そおそお アンパンマン↑↑

よくわかったねーッ(嬉´・㉦・`艸)。+゚

ブログに書いたあの ぽえむも…

あんぱんまん 宛て(。-∀-)ニヒ♪
アバター
2010/04/24 10:45
美穂ちゃんへ

ふんわりハーフアップヘアかぁ・・・了解❤
てか・・・また~髪型が~ほしぃ~んだぁワラ♪
てっきり~洋服とか持ち物だと思ってたよ(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚
アバター
2010/04/24 10:44
笑莉ちゃんへ

部活は~ほとんど毎日あるからねぇё
引退したメルモは~けっこう暇だけどねぇ~ワラ♪
もしかして・・・アンパンマン?
笑莉ちゃんL❤ve~L❤veなんだぁ~(✪∀✪)ワクワク♫♬♫♬
アバター
2010/04/24 10:42
奈央ちゃんへ

ぃぃ結果が出ればぃぃなぁ~(๑◕‿◕๑)
ガンバってチョ❤
課金は・・・ある意味~怖いよ~
黒ガチャなんかにハマると破産しちゃうのだぁ~(・o+)
アバター
2010/04/24 09:45
ライオン可愛い(●´ω`)

フリマ品でふんわりハーフアップヘア(今のところ)です。。。
またあとでコメ書きにきます^^

というかいつもステプ&お返しコメントありがとうヽ(✿→∀←)ノ
アバター
2010/04/24 09:15
オハヨ─☆゚+.(*´_ω`)(´ω_`*)゚+.☆ ─ッ♪

今日はいい天気だぬー↑↑

今日ゎうちも部活だょよ…めんどくさぃのゎ…内緒b

ずっと大好きだよーッ♥

すてPUSHヽ(✿→∀←)ノ


昨日は好きな人と二人きりで話したよー( >д<)♥

はずかしかった…///

ぁ・・・愛してるって言ってくれたよ!ヾ(*´・з・)ツ

それになんかうちのせいで 部活遅れて

外周20周…なんか 早かったし…↓↓

バテない アイツをみて うちゎ3周でバテてるから・・・

もっと頑張ろうと思ったけど…

おつかれって言ってやれなかった…ごめんって言った…

もう謝らないで お前ゎ悪くないって…


言われたよ…      痛いよ。*゜(PД`q゜)゜*。
アバター
2010/04/24 09:03
ありがとうございます☆
頑張ってきます(●´ω`)。o゚。マタネ!

初デビューおめでとうございます><ww
お似合いです*:.。(´∀`)。.:*
奈央も課金したいです・・・ww

アバター
2010/04/23 23:32
奈央ちゃんへ

水泳大会あるんだぁ~ガンバー奈央ちゃん~~bb
メルモも今回の黒ガチャできぐるみ~初めて出たよん
初~きぐるみデビュー\(^O^)/
アバター
2010/04/23 23:27
ライオンさん可愛いですね^^
なおもいつかほしいです+:。.。:+(ღ◕ ܫ◕)ノ+:。.。:+
アバター
2010/04/23 23:26
コメント感謝です><w
明日はお昼に他校との水泳大会です・・・・w
頑張ってきます((((*´・ω・。)イッテキマス・・・゜+。:.゜.:。+
アバター
2010/04/23 22:04
笑莉ちゃんへ

最近INしてなかったみたいだから
淋しかったよん(・o+)
笑莉cの他の~友達も皆~淋しがってたみたい (๑→‿ฺ←๑)
また~いっぱいIN出来るとぃぃなぁ~
アバター
2010/04/23 22:02
io❤ioさんへ

あんがと~です(*^ω^*)♪
初~きぐるみ~ゲットです(^ー^)
でも~ライオンってあまし~ほしくなかったんだぁbb
アバター
2010/04/23 22:00
ゆち丸ちゃんへ

昨日~今日と寒いよねぇ
昨日なんか~メルモの部屋12度だったよぉ~
アバター
2010/04/23 21:58
だんごちゃんへ

最近~青ガチャとか~運気~ぃぃかも♪
黒ガチャは~あまし~やらないんだけど今回は
3回で~目玉2つゲットできたよん(`-^*)ー☆
アバター
2010/04/23 21:56
かおりさんへ

あんがと~~です❤
うんw2つ目玉でちゃった♪
ルンルンです(✪∀✪)ワクワク♫♬♫♬
アバター
2010/04/23 21:45
ひさしぶりヽ(✿→∀←)ノ

もお、会いたかったよーw
大好きだよーん♥

すてPUSHだぁあああああああああw
アバター
2010/04/23 08:19
目玉二個も!!!!

すごいねーめるもc!!

o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!
アバター
2010/04/22 23:39
ホントそうだよね´・・`
ブレザーにいれっぱの手袋が役に立つとは思わなかったわww
アバター
2010/04/22 23:14
目玉2つって、黒ガチャだったんですねww
スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ☆
さすが、メルモちゃんww 強運ですね~~
あやかりたいわ~~♪
アバター
2010/04/22 22:50
目玉2つGETおめでとう^^
うさぎ可愛いね^^
アバター
2010/04/22 22:11
さくたんへ

あんがと~さくたん>∞(^ー^)∞<
黒ガチャはハマると危険だよん
メルモは・・・3回~回したら~目玉2つ出たけど~
こんなことは~いままで初めてだから♪
アバター
2010/04/22 21:46
目玉2つおめでとう♪♪
黒ガチャは高いから、もう1回やろうか迷ってます@@
アバター
2010/04/21 19:57
奈央ちゃんへ

お鍋かぁ~メルモは~おでん~大好物なんだぁ♪
特にハンペンとチクワブ♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫
アバター
2010/04/21 19:24
こんばんわ^^
今日は、お鍋です*:.。(´∀`)。.:*わぁぃ
夜ご飯です^^ww
アバター
2010/04/21 17:32
美穂ちゃんへ

てか・・・美穂ちゃんって呼ぶ方が~しっくりするので♪
何かあったら~いつでも相談してみてねぇ(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚
アバター
2010/04/21 17:29
io❤ioさんへ

ヒメシオンは・・・メルモ1番好きです❤
てか髪型は今は~これしかないんですワラ♪
模擬テストのために~今週はニコタする時間を短くしてます
アバター
2010/04/21 16:32
アイテムありがとう(●^o^●)
あと美穂ってよびすてでおkだよ^^
メルモちゃんこれからもよろしくネ(^_-)-☆
アバター
2010/04/21 07:24
模擬テスト・・・・めるもちゃんも色々大変だよねぇ・・・^^;
アバター
2010/04/21 07:23
ヒメシオン!!
これめるもちゃんに、一番似合うかも~~~!!
アバター
2010/04/20 20:00
さくたんへ

いえいえ♪よかったよぉ~
さくたんが~持ってなくてよかったよ\(^O^)/
メルモもヨロロε(*◕‿◠*)з
アバター
2010/04/20 19:56
届いたよ~ヽ(´∀`*)ノ”
メルモちゃん有難う!!!

これからもヨロシクね✿
アバター
2010/04/20 19:50
さくたんへ

OK~じゃあ~今から送るよ♪
お誕生日~おめめ~さくたん♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫
アバター
2010/04/20 19:47
Σ(゜Д゜
えっ、本当にいいの!?貰っちゃっていいの??!

実は…マイク全然でなくて困ってたんだよ;
じゃあ、お言葉に甘えさせてもらって、ロックマイクでお願いします~m(_ _)m
アバター
2010/04/20 18:54
笑莉ちゃんへ

わぁ!笑莉ちゃん~❤大丈夫なのかなぁ?
あまり無理しないでニコタつづけてチョ(☆^-^☆)/♪
うん♪ミニブタ♪ブフィ♪でも・・・体・・・汚かったんだよなぁ
ペットとは思えない感じ♫♬♫♬
アバター
2010/04/20 18:50
奈央ちゃんへ

矯正っていつまで~やるのかなぁ・・・
奈央ちゃん~いつも~あんがと~❤
アバター
2010/04/20 18:48
美穂ちゃんへ

服アイテムは・・・けっこう不成立が多いので
あまし~期待しないでチョ♪
でも~また何かあったら協力するよん✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆
アバター
2010/04/20 18:40
ぇw

ブタが歩いてるだとぉ!?

見てみたかったぬン(´・ω・`)

部活疲れたーw

すてPUSHw
アバター
2010/04/20 17:31
コメント感謝です><
矯正大変です・・・・・ww
アバター
2010/04/20 16:35
ありがとうございました!!
また今度洋服とかいろいろ頼むかもしれませんが
宜しくお願いします(*^_^*)
アバター
2010/04/19 20:26
美穂ちゃんへ

OK~♪まかしておいてチョ♪
ただ・・・色は・・・どんな色になるかわからないけど
今もフリマ中だから>∞(^ー^)∞<
アバター
2010/04/19 20:21
書き忘れました。。。
ほかのやこの中の物でもいいです。><;;
アバター
2010/04/19 20:20
えぇ~~っと。
多いんですが・・・。
書きます。
ポップアップヘア ふわふわロング ヒメシオン ゆるふわポニーテイル
フェミニンポニーテイル
くらいです(゜_゜>)
すいません;;よろしくお願いします<m(__)m> 
アバター
2010/04/18 21:04
美穂ちゃんへ

OK~❤
まかしておいてぇ~少し時間かかるけど
必ずゲットしてあげるジョ(=^ェ^=)
アバター
2010/04/18 21:03
奈央ちゃんへ

へっ?奈央ちゃん~メルモは~たいした事してないよん♪
ただ・・・書きたいから書いてるんだよん♪
アバター
2010/04/18 20:49
フリマお願いします><
これからも頼むと思います><
お願いします;;
アバター
2010/04/18 18:48
何時も何時もコメント感謝ですありがとぉ!! d(≧▽≦*)超嬉しぃ~!!!
アバター
2010/04/18 17:38
かおりさんへ

はい❤でも・・・あまり期待しないで下さいねぇ♪
マジ・・・でない時は2ヶ月回しても出ない事・が
数回ありました><
アバター
2010/04/18 17:28
ありがとう^^
今度の時やってみるね^^
アバター
2010/04/18 15:58
かおりさんへ

メルモは初日のガチャだけ最初の服を着て
回してるんだぁ❤
それに10回は連続では回さないで5回・5回にわけて
やってます~今回のガチャと前回のガチャは~
初日で目玉出ましたよ♪
でも・・・その後がいつも問題なんです
だって3つの目玉のうち2つは出ても残りの1つが
永遠に出ないパターンなんです
アバター
2010/04/18 10:15
こんちゃ^^
メルモちゃんは青ガチャの目玉が出るのが早い気がするのだけど
何かコツってあるのかな?
良かったら教えてください><
アバター
2010/04/17 22:29
奈央ちゃんへ

うん♪怪物くん観ながらニコタしながら観てたから・・・
内容が全然わからなかったよん♪
レミーのおいしいレストラン観てたんだよね奈央cは(*^ω^*)
アバター
2010/04/17 22:22
こんばんわーー^^
怪物君見てますかー?www
アバター
2010/04/17 21:47
io❤ioさんへ

はい❤さっきTVでやってたんだけども昨年の関東は
今日は23度もあったそーです
でも今日は~なんと~8度・・・ゲゲゲです(・o+)
io❤ioさんも~体調に気をつけてチョ^@^
アバター
2010/04/17 20:41
めるもちゃん通常の春と違うから、

体調には気をつけてね❤
アバター
2010/04/17 20:23
あさりちゃんへ

あさりcもメルモと同じ千葉だから同じだったかもねぇ♪
今日の昼から暖かくなると天気予報やってたけど
寒い~じゃん~かぁ~て思ったよん(・o+)
アバター
2010/04/17 20:17
今日の朝はみぞれがシャキシャキでした~><
朝は冬より寒かったかも・・・
アバター
2010/04/17 19:29
霊夢ちゃんへ

訪問者4000人おめめ(๑◕‿◕๑)
次は5000人だけど~すぐ達成なると思うよん♪
メルモもヨロりんこ~>∞(^ー^)∞<
アバター
2010/04/17 19:27
みこちゃんへ

こちらこそ~いつも~あんがと~です
なんか~朝~チョ降ったみたいだけどスグやんじゃった><
いっぱい降ってほしかったなぁ~♪
アバター
2010/04/17 14:49
祝◇訪問者4000人突破◇いつも、ステプとかくれて、ありがとうございます*皆様に感謝です!!
これからも、よろしくお願いします♪ ステプです→♥
アバター
2010/04/17 06:14
メルモさん いつもコメント&ステプ本当にありがとう米^-^米

雪降りましたねオオーw(*゚o゚*)w
ブルブルブル(((*´д`*)))サムゥ・・
アバター
2010/04/16 21:40
io❤ioさんへ

うん寒かったです><
てか~今も超~寒ぃ中ニコタしてま~す♪
なんか・・・雪が降るって言ってたけど本当かなぁブフィ♪
アバター
2010/04/16 07:47
毛布ないと寒いよねぇーー(>-<;)

また冬になったみたいだよぅ^^;
アバター
2010/04/15 18:56
HINATAちゃんへ

毎回~訪問~あんがと~ねぇ❤
HINATAちゃんとは~最近~知り合ったばっかだけど
感謝してるよん(=^ェ^=)
アバター
2010/04/15 18:32
こんばんは♪今日は遊びに行っていました。とても楽しかったです。今日のステプの配達です☆
アバター
2010/04/14 19:43
イウ実#ちゃんへ

初めまして~ご訪問あんがと~です♪
アバター
2010/04/14 19:05
素敵で~す!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.