ソファーに座りたいよ><
- カテゴリ:日記
- 2008/10/20 17:53:15
家具買ったけど
なんか レイアウトしてオシマイってつまんなくない?
ベットに寝るとか椅子とか床に座るとかできないのかな。
その昔、小学生〇年生って雑誌の付録みたいに
紙の着せ替え人形と思った方がいいの?w
家具買ったけど
なんか レイアウトしてオシマイってつまんなくない?
ベットに寝るとか椅子とか床に座るとかできないのかな。
その昔、小学生〇年生って雑誌の付録みたいに
紙の着せ替え人形と思った方がいいの?w