最近は・・・
- カテゴリ:日記
- 2010/04/14 20:46:36
お友達もできてきて、楽しい高校生活を送れてるんじゃぁないかな・・・って思ってます^^
************************
今日が最後の部活見学でした。
行きたい部活がなくて1人教室に残って、(←ほぼ1週間こんな感じに過ごしてましたw
机におでこをスリスリしたり、
「あ``――つまんない``―― !!」 と叫んでみたり、、、
帰りたいのに5時になるまで帰っちゃだめだから、1人でうだうだしてました。
「暇だ―――」 って叫びつつ机から顔を上げたら・・・
教室の隅の方に男の子が3人ほどいてこっちをみてました。。。
教室に誰も居ないと思って羽を思いっきり伸ばしてうだうだしてたのに・・・
いつから居た?って聞いたら、ずっと居たって言われましたw あれ?w orz
結構おかしなことしてたので、何か言われたらどうようって思ってたら、
暇だったら一緒に遊ばない?って誘ってくれました♪
なんかトランプをしてたみたいで・・・^^
3人とも自分と同じようにうだうだしてたみたいでしたw
4人で大富豪とか、七ならべとか、ババ抜きとか、、いろんなのをやりました♪
花札も教えてもらいながらやりました^^b
(↑何ひとつとして勝てなかったのは気にしないw)
見た目がチャラチャラしてて最初は怖かったんですけど、とても楽しい3人でした☆
明日も一緒に遊んでくれるそうで。。。楽しみです^^v




























楽しそう♪
シューはまだ部活迷い㊥。。。
かるぴすは何部に入るの??
でも、誘って貰えて良かったね^^
明日も楽しんでこ~!!
恋の予感はありますかー(〃∇〃 )?
そういうところから、恋って始まるんですよ(。・ω・。 )
イカサマつかわれたんj((黙
よかったね!!
最近、高校がきつくて、IN あまりすることができない・・・泣