Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



衝動買い・・


今まで非課金の上、ガチャ回すくらいでほとんど
何も買っていなかったのに。。

節約しすぎてた反動でかなり衝動的に500円だけ課金しちゃいました。。。

なんだか節約につかれちゃって。

でぱっつんロングかな?髪型だけ初購入。

めでたく今日から課金者です。

髪型一つで気分変わりますね♪

リアルでも美容院行きたくなりました。


#日記広場:日記

アバター
2010/04/15 19:32
そうですよねぇ^^;ヤバいっ・・
他のポイントサイトで貯めたポイントが数千円あったので、ま、いいかなと課金しちゃった。

・・・ま、いいか、って思ってたらこんなことに。。。ってことが多いのでw

気をつけます♪^^ 
アバター
2010/04/15 12:37
気をつけろ~~その衝動買いが病みつきに・・・

 皆さんそのようだよ! まあ~女性は綺麗にこしたことはないけどね!




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.