衝動買い・・
- カテゴリ:日記
- 2010/04/14 20:47:23
今まで非課金の上、ガチャ回すくらいでほとんど
何も買っていなかったのに。。
節約しすぎてた反動でかなり衝動的に500円だけ課金しちゃいました。。。
なんだか節約につかれちゃって。
でぱっつんロングかな?髪型だけ初購入。
めでたく今日から課金者です。
髪型一つで気分変わりますね♪
リアルでも美容院行きたくなりました。
今まで非課金の上、ガチャ回すくらいでほとんど
何も買っていなかったのに。。
節約しすぎてた反動でかなり衝動的に500円だけ課金しちゃいました。。。
なんだか節約につかれちゃって。
でぱっつんロングかな?髪型だけ初購入。
めでたく今日から課金者です。
髪型一つで気分変わりますね♪
リアルでも美容院行きたくなりました。
最新記事 |
他のポイントサイトで貯めたポイントが数千円あったので、ま、いいかなと課金しちゃった。
・・・ま、いいか、って思ってたらこんなことに。。。ってことが多いのでw
気をつけます♪^^
皆さんそのようだよ! まあ~女性は綺麗にこしたことはないけどね!