Nicotto Town



何の前兆か・・・

ニコットおみくじ(2010-04-14の運勢)

おみくじ

 ↑昨日風が強かったニュースを聞いたので「風来の用心棒」を着てみました。

『パァッ!出たぁあ!』
…(byますだおかだ 岡田)
『中吉さんのあとに・大吉さんが飛び込~む…』
…(by博多華丸大吉 華丸)

この「大吉」、いったい何の前兆なんだろう?
今度の日曜日の野球か、それとも他の何かか?
4月になってからバイト時間が増え、学校が始まり、日曜日には草野球と急に忙しくなって正直ちょっと疲れているのかもしれない・・・・・
…先週はコントロール悪かったぁぁ

それでも、できれば野球じゃなくて他の何かで良いことあるといいなぁ…な~んて考えてると碌なことがなさそう。
だから、素直にこれだけ言っとこう・・・

『せめて交換日記(イチゴ狩り)出てくれーぃ!』
…1000cでも良いけど・・・・・(^-^)

アバター
2010/04/15 15:03
出ろ~~~^^!
アバター
2010/04/15 12:52
大吉おめでとう~!ww
アバター
2010/04/15 12:07
イチゴ狩りでも1000c、出るんですねぇ・・・?
なかなか出ないぃぃぃ・・・・。
アバター
2010/04/15 11:38
野球で頼むよ~^^
アバター
2010/04/15 00:19
大吉おめでとうございます^^
交換日記とジャムが出ない半面、1コインがざくざく。。。^^;
アバター
2010/04/15 00:00
私は後者のほうがうれしいダスね♪www
アバター
2010/04/14 23:36
一発目で大吉が出て以来引いてませんw

私も日記と1000コインが出ませんわっ!
アバター
2010/04/14 23:02
大吉!!!
おめでとうございます^^
全部が全部うまくいっちゃえばいいのにです。
交換日記ほしいですよねぇ・・・
私も当たらないんです、今日はハニワと100Cと赤いいちごクッションで・・・
ハニワうれしいのですが・・欲が・・出てきて、交換日記ほしいなぁ、とw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.