Nicotto Town



ヤバいね・・・・


今日 午前中 左腕 左足が どうも 変だった。
動くんだけど 感覚が鈍く どうも力が入らなかったねぇ。。。。

σ(・ω・`) の 車は 7速ミッションで 小刻みに シフトせにゃならん。。。
勿論、左足は クラッチ操作だが。。。どうも 変な感じだったなぁ。。。
一番 苦労したのは。。。左にあるサイドブレーキが引き上げにくい。。。 
積載量が17トンぐらい 車両重量が 12トンぐらいで 
総重量30トン近いから 駐車するおりに きっちりブレーキかけないと
ブレーキが甘かったら 動き出して 恐いもんねぇ。。。
新しい車なら 指で動かせるほど 軽いんだけど σ(・ω・`) のは 古いから。。。。
身体を左に ねじって右手も使い 両方で引き上げたね。(頼りになる右手)w

どうも 最近 身体が おかしいなぁ。。。。MRIでも 異常なかったんだけどなぁ。。。。






忘れたら いけないから ここに 書いておこう w


健康日記かいっ!!wwwwwwwww







アバター
2010/04/17 09:52
(゚ロ゚;)エェッ!?
おかんそんなんで運転危険だじょ!!!!

もいっかいちゃんと調べに行くんだよ!
アバター
2010/04/15 21:31
みんな 心配かけてしまって ごめんよ~

σ(・ω・`)  脳梗塞の後遺症があるんよ。。。。

やっぱ まだ 落ち着いてないかもねぇ。。。


それか また 起こるのかと 恐怖で。。。。

アバター
2010/04/15 20:52
まんまちゃん、気を付けてよ!
今日はどうなの?
左側に集中してるから、ちょっとでもおかしくなったら
病院に行くんだよ~~~ヽ(●´Å`●)/
アバター
2010/04/15 19:49
う~ん、ちゅうも1回MRIやったことあるけど、いまいち(?)だったぬ(´・ω・`)←
異常無いですよぉって言われたわりには尋常でない頭痛に悩まされる毎日(´;ω;`)
頼りないお医者さんも結構いますから、任せきりだとダメですよ(´・ω・`)
お医者さんを質問責めにして、ちゃんと検査してくださいね(´・ω・`)
アバター
2010/04/15 08:46
左腕と左足の違和感・・・心配ですね。
MRIで異常が無かったというのは少し安心できますが
何か他にも気になる部分があるかもしれませんから
できれば早めに詳しい検査をしてもらってくださいね。
うう~~ん 心配だぁ!!!
アバター
2010/04/15 08:44
うーん。なんででしょ?
MRIで異常なかったのか・・・
本人が不快感覚えているのだから、何かしらあると思うんだけど・・・
面倒がらずに、もう一度の受診をっ・・・!!
なにかあってから後悔するのはツライぜよ><
アバター
2010/04/15 08:38
まんま~整体にでも行ってみたら?

アバター
2010/04/14 22:40
無理しないで早く病院行ってね

心配・・・・・
アバター
2010/04/14 22:39
あら。。。。心配。。。。(´・ω・`)
アバター
2010/04/14 22:37
病院イって見て貰ってね。
アバター
2010/04/14 22:37
もう一度 検査をお勧めします
アバター
2010/04/14 22:32
脳ドック・・・

いいんじゃない?

私も興味あるんだよね*^^*
アバター
2010/04/14 22:32
何か心配だよー。
アバター
2010/04/14 22:30
大丈夫け?? 疲労かしら??(´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.