Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


しかし・・・こう寒暖の差が激しいと・・・

頭痛の発症が
心配だな・・・^^;

アバター
2010/04/15 22:05
斗織さん
コメントありがとうございます。
風邪こじらせないように
気を付けてください。
アバター
2010/04/15 22:04
こんちゃん
風邪引かないように
気を付けてください・・・^^

お互い健康には気を付けたいですね。

アバター
2010/04/15 22:03
まっちゃさん
頭痛、出ましたが
軽いので済みました・・・^^

突然発症するので
防ぎようがないです・・・^^;
アバター
2010/04/15 22:02
くりんさん
もう4月も半ばというのに・・・
本当に変な気候ですね。

頭痛・・・ちょっと出ました・・・^^;
アバター
2010/04/15 19:15
お大事に・・・・
私も喉が痛いです・・・風邪かも・・・
アバター
2010/04/15 16:35
風邪 ひきそうですね(●^o^●)
アバター
2010/04/15 11:42
頭痛は、大丈夫ですか?
なにか、発症しない良い方法が
あればよいですが(--;

早く暖かく良い気候になると良いですね。
アバター
2010/04/15 05:51
最近の天候、なんかもうおかしすぎますね><
昨日は春、そして今日は、また真冬に逆戻り…
頭痛、発症しないといいですね❤
アバター
2010/04/15 00:08
紫音さん
はい、頭痛持ちです^^;
寒暖の差の他、
気圧の変化、水分の不足、疲労、部下のフォロー・・・^^;
・・・頭痛の原因は様々です・・・
アバター
2010/04/15 00:06
アップルミントさん
私の場合、寝てても痛みで
のたうちまわったりします^^;

体調管理には気を付けたいものです。
アバター
2010/04/14 23:24
頭痛持ちなの?!
私も若い頃、頭手術した事あるから、寒い日に痛くなったりしてたなぁ。
最近は大丈夫だけど。 発症しない事願ってます^^;
アバター
2010/04/14 23:22
体調を崩すと頭痛に来ますか??

頭痛って、他の人にはわからないから辛いですよね・・・体調が悪い時は、リラックスして早く寝るに限りますよ~~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.