Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ダイエットのための食事

最近、ダイエットしています。

自分は、30才過ぎで、肉がつきすぎたためです。

トレーナーの人に食事とかも指導をうけながら、やっています。
炭水化物と油が敵のようで、から揚げとかは、禁止されています。
あと、ご飯も半分残しています。
脂身の少ない肉とかは、別にいいそうです。

最初に、お味噌汁や野菜を食べて、胃を満たしてから、ご飯とかは、
食べたほうが良いみたいです。

炭水化物と脂をさけるのは、意外とできるんだなぁと思いました。

昨日なんか、焼肉屋で、野菜スープと野菜サラダを2個食べたら、
お肉は、赤身のものを少し食べるだけで、満足でした。

#日記広場:美容/健康

アバター
2009/02/10 00:33
しるばさん、

コメありがとです。
相手が猛烈に食べると、損した気分になりますが、
相手も同じくらいだったので、特にはという感じでしたね。
どちらかというよりも、最初がストイックでしたw
アバター
2009/02/09 22:02
コメ返しにやってきました(*^_^*)
焼肉屋で、スープとサラダ×2。 お肉少々 召し上がり。

これで、ワリカンだったら 損した気分になりませんか?(*_*;私だけぇ?
アバター
2009/02/02 21:50
きりんさん

コメントありがとう。心配ありがとう。
無理のない範囲でやっているよー。
無理すると、続かないのでw
アバター
2009/02/02 17:16
コムさんっ
ダイエット無理しないでくださいね?!

焼肉屋さんでお肉少しで我慢できるなんて
すごいですーーっ☆

あたしも最近泳いでないんで
ダイエットします!!



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.