ダイエットのための食事
- カテゴリ:美容/健康
- 2009/02/02 02:41:26
最近、ダイエットしています。
自分は、30才過ぎで、肉がつきすぎたためです。
トレーナーの人に食事とかも指導をうけながら、やっています。
炭水化物と油が敵のようで、から揚げとかは、禁止されています。
あと、ご飯も半分残しています。
脂身の少ない肉とかは、別にいいそうです。
最初に、お味噌汁や野菜を食べて、胃を満たしてから、ご飯とかは、
食べたほうが良いみたいです。
炭水化物と脂をさけるのは、意外とできるんだなぁと思いました。
昨日なんか、焼肉屋で、野菜スープと野菜サラダを2個食べたら、
お肉は、赤身のものを少し食べるだけで、満足でした。




























コメありがとです。
相手が猛烈に食べると、損した気分になりますが、
相手も同じくらいだったので、特にはという感じでしたね。
どちらかというよりも、最初がストイックでしたw
焼肉屋で、スープとサラダ×2。 お肉少々 召し上がり。
これで、ワリカンだったら 損した気分になりませんか?(*_*;私だけぇ?
コメントありがとう。心配ありがとう。
無理のない範囲でやっているよー。
無理すると、続かないのでw
ダイエット無理しないでくださいね?!
焼肉屋さんでお肉少しで我慢できるなんて
すごいですーーっ☆
あたしも最近泳いでないんで
ダイエットします!!