間に合わなかった・・・(´Д`。)
- カテゴリ:日記
- 2010/04/15 00:07:08
日記間に合わなかった~~;
ドンマイ、ワタシ。゚(゚*´Д⊂
さて・・・
日記に書いていた懇談会、行ってきましたよ~
「今回はぜっっっったい役員になるぞっっ!!」という気合いを入れてw
しかーし・・・!
気持ちとは裏腹に、じゃんけんに負けてしまいました・・・il||li(つд-。)il||li
しかも2回も・・・。ガックリ。。
ここぞという時、ぜったいじゃんけんには負ける人間だとは思っていたけど、
ここまでとは・・・OTL
う~~。・・・来年またリベンジしてやる~~!! ヾ(`Д´*)ノ
ってなワケで、
明日は明日で、小学校の歓迎遠足になっております。
朝はお弁当ラッシュで大変でございます(T-T)頑張らなきゃ~
そんな訳で、今日は早々にお休みします。
(・ิO・ิ。)お(・ิ▽・ิ。)や(・ิ⊖ ・ิ。)す(・ิー・ิ。)み





























あとはイチゴとパンダかw
ある意味、じゃんけんは心理戦・・・なかなか難しいんだよね つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
サザエさんのじゃんけんで、毎週特訓するのだーー(ぇ
来年はリベンジできるとよいにゃ~