Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


黒では、いかんのか??? 本日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
3
16.33cm
ウグイ
1
19.29cm
ヘラブナ
1
24.87cm
キンギョ(赤)
1
19.65cm
ナマズ
1
55.49cm
コイ
2
92.09cm
ニジマス
2
33.75cm
ブラウントラウト
2
58.10cm
ネオンテトラ
1
3.33cm
アユ
1
22.48cm
タニシ
2
3.65cm
ドジョウ
1
9.41cm
苺でいっぱいのバスケット
2
39.44cm
2010/04/14 12:35

ランドセル・・・あんまり出なくて・・・
副業から帰宅後、ランドセル背負って・・・奮闘したのですが・・・

じゃ、効かないのかな?(;一_一)

苺☆バスケは、順調でした。


本日の結果
苺☆バスケ・・・8個
らんど☆セル・・・2個



本日のランキング
3種、ランクイン。
バケツの14位が、最高位。

アバター
2010/04/15 23:53
♪は、は、はりきり、いっちねんせ~♪
・・・っていうTVCMが昔流れてたのを思い出しました^^
アバター
2010/04/15 22:59
最近はいいですよね

私今日遅刻しそうで走っていたら

小学校の子たちがよちよち歩いていて

見たら…

オレンジ・水色・ピンク

女の子なのに濃い青(藍色??)

びっくりでした★
アバター
2010/04/15 22:54
最近はカラフルなランドセル売ってますよね^^

ピンクとか水色のランドセルを実際にしょってる人見ましたよw
アバター
2010/04/15 22:49
副業お疲れ様でした(^0^)/
私は、イチゴちゃんすら・・つれてません;;
アバター
2010/04/15 22:36
全然釣れない・・・なぜだあああああ
アバター
2010/04/15 10:23
お疲れさまですw

ランドセルは釣り難いのかな~

がんばってくださいね^^
アバター
2010/04/15 09:40
私はまだ1コも釣れてない~><。
苺コーデのおかげか苺はとっても釣れるのよw
やっぱり赤いランドセルしょって行かないとかなぁ?
小学生コスプレ・・・抵抗があるwww
アバター
2010/04/15 08:40
⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ <ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
それでも、2個も見つけてる。(笑)
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ オメデトウ!
☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
アバター
2010/04/15 08:14
お疲れ様です♪

黒は黒星だから?
いちごすごいね


アバター
2010/04/15 07:07
途中から 悪ガキになってたね
苺すごっ

バケツのとこ Roseもいるょ 
ガンバろっ
アバター
2010/04/15 07:03
副業 おつかれぃ(。◠‿◠。)

まだ 木曜日じゃw 師匠、焦るでないぞお~!!!
アバター
2010/04/15 06:17
釣り時間が少なかった割には、ちゃんとランクインできてるよね~

来週のレア。黒のランドセルになるかも!って考えているのは
あたしだけかな~(^^;)
アバター
2010/04/15 01:03
天使の羽♪
明日釣れますように☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.